大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| main | お引っ越し記念♪プレゼント企画〜!!! >>
お雛様と桃の花はんこ♪

 みなさん こんにちは〜♪

今日は平成22年2月22日(月)

お祝い事、記念になる行事が多かったのではないでしょうか

わたしも便乗して、

楽天ブログよりお引っ越ししました

どうぞよろしくお願いします



+++++++++++++


昨日、旦那様が娘っ子達と お雛様を出してくれました



和室がちょっと華やぎました〜



そんなお雛様を見ながら、

桃の花をホリホリ。。。

ぽち袋に捺して、どうかしら〜









↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

心機一転がんばるよ〜!


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!

22.2.22という、ぞろ目の日に、お引越しおめでとうございます♪
いい記念日になりましたね。
私も、今日、なにかしようかな・・(←遅っ!)

これからもたくさん遊びに来ますよ♪
宜しくお願いします(^−^)
希@ | 2010/02/22 15:39
お引越しでするのね

春でするので、お雛様が眩しゅうござりまする

ここ数年、出してないよ(滝汗)

そうそう、今日は語呂あわせでにゃんにゃんにゃん〜♪
と呼んでるサラリーマンのお方がニュースでおられました
ヨシかぁちゃん | 2010/02/22 16:29
お引越し、おめでとうございます。
いい日に合わせての引越し♪
めでたい!!

また1人楽天から居なくなられて
取り残された感があり
とっても寂しいです。
でも、ここの新しいブログでの日記を楽しみにこれからも来させてくださいね。
ロデ☆ | 2010/02/22 17:26
お引っ越し、とうとうしたのね〜。
ずいぶん迷ってたもんね〜。
これからまた新しいお友達が増えるね☆

お雛様・・・。
うちも出さないとな(^_^;)

ところで、みこりんオタフク情報ありですが、いかがですか?
rikomo* | 2010/02/22 19:02
お引越し、おめでと〜!!
このタイミングでのお引越しでしたのね^^
という事は、プレ企画なんかも近々あるのかしら!?
可愛いブログ♪♪
ピンクとか見ると、春だわ〜って感じ☆
☆ニコ★ | 2010/02/22 19:22
お引越しおめでとうございます♪
これからも素敵な作品楽しみにお邪魔します!

お雛様、綺麗ですね〜☆
桃の花のハンコ、可愛くて活用度が高そう!
チビひろ | 2010/02/22 20:29
お引っ越しおめでとさ〜〜〜ん(^^)v
いいぞ〜なんかいいぞ〜
ぞろ目だしカワイイし(^^*)
ま、今まで通り、いやいや今まで以上に
遊びに来るからね〜

うちも誰かお雛様飾って〜〜〜(ToT)
こきゅ。 | 2010/02/22 22:00
急にお引っ越しされたので
動揺してます(^_^;)
でもでも、おめでとうございます♪
ブログ変わっても、変わらず遊びに来ます♪
桃の花、シンプルだけどいろいろな
使い方ができそう(*^_^*)
いいな〜
ひなまつり(*^_^*)
| 2010/02/22 22:27
あれ。
名前入れ忘れたかな。
↑のコメント私です(^_^;)
ゆみ*ち | 2010/02/22 22:29
こんにちは★
H22.2.22のぞろ目の良き日にお引っ越しおめでとうございます。
22:22に狙ってコメント入れたかったな。笑
リンクもバッチリ貼ってあるし、全然、バタバタ感がないぞ〜
段取りいいね(^_-)

お雛様、乙女なので(←ウソ)トキメキます♪
歳時記イベントは、ワクワクします(^^ゞ
桃の花のポチ袋、素敵ですよ(^.^)/~~~配置がバッチリだね★
KUN | 2010/02/22 22:59
こんばんは♪
引越し、おめでとうございます。
正直なんだか、寂しい気がして、ぽっかり穴があいちゃってます。
でもでも、おめでたいですもんね。
また、ちょこちょこのぞきにきちゃうけど、許してください。
ストーカーみたい。
桃の花のぽち袋、かわいいです。
う〜ん、ステキ☆
Tokai 2004 | 2010/02/22 23:45
お引越しおめでとうございます☆
さっそく来ちゃいましたー♪
 
お雛さま・・・
ここ数年、見たことが・・・( ̄□ ̄;)
今年こそは飾ろう、とココに誓いをたてていきます(笑)

izu | 2010/02/23 08:09
わ〜〜〜お引っ越しおめでとう(*^0^*)
すてき、すてき〜〜!!
そうなんだよね。私も、楽天から引っ越しする時には、不安いっぱいで、さみしかった〜〜
でも、私は、sachibee♪ちゃんが、jugemに来てくれて、本当にうれしい〜♪
これからも、どうぞよろしくね!
リンク貼らせていただきますね〜♪

そっか〜お雛様か〜
桃の節句はんこ、かわいいな〜。
色々なところで使えるね。
私も、作ろうかな〜♪

Poco* | 2010/02/23 08:29
お引越おめでとうございます♪
私も引越そうかな〜と考えた事ありますが
過去記事の移動がめんどくさくて断念しました(´∀`;)

それにしてもぽち袋かわいいです!!
ピンクのコントラストが堪りません♪♪
蜜柑 | 2010/02/23 08:50
お引っ越しおめでとうございます♪
春を先取りな感じのはんこ、素敵〜^^
sachibee♪さんのはんこは季節感があっていいなあ。

そうそう、昨日おせっかいな郵便を出してしまい、ちょっと後悔してます^^;
あまり気にしないでくださいね〜。ポスカがメインってことで^m^
yu* | 2010/02/23 08:52
お引っ越しオメデトウ〜!!
あぁ、でもまた楽天がひとり減っていく。。。
でもツイッターってしっかりチェックしてるよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからもよろしくねっ!
*yukana* | 2010/02/23 09:03
お引越しされたんですね!
おめでとうございます♪

最近お引越しされる方、多いですね〜。
何かあるのかしら?とついていけてない私・・・汗

お雛様、立派ですね〜!
春らしくて、華やかになりますよね!
季節感あふれるはんこちゃん☆
ステキです。
ねぎねぎ | 2010/02/23 12:45
**希@さんへ**

ありがとうございま〜す♪
ず〜っと迷っていたんですが、
たまたまおもしろい日があったので、
思い切ってみました(笑)

今後とも、ど〜かお一つよろしくお頼の申します(*^_^*)
sachibee♪ | 2010/02/23 13:53
お引越し、おめでとう… ←寂しいヒト。

私も少し考えてるんだー
でも、楽天に愛着あるしなー ←ラクしてるともいうー

*BLOGLINKSすごい!!
ここくれば、どこへでも飛べそ〜(笑)
うそうそっ
これからも仲良くしてねーん♪

あぅっ
忘れるとこだった〜
桃はんこ、かわいいっ!!春っぽくっていいなぁ〜♪
いい香りがしそう。。。
sayo | 2010/02/23 14:03
**ヨシかぁちゃ〜〜ん**

とうとう お引越ししちゃいました。。。
そーとー悩んだんですけどね(汗)

お雛様、何度もくじけそうになりながらも
とりあえず毎年がんばっています。
当然片づけるのは4月入ってからに
なっちゃいますけど、何か!?

先日、何かペットを飼ったら「ロデム」にする!?って何気なく言ったら、
ダウンタウンさんの昔のギャグ「にゃ、にゃ、にゃにゃなにゃ〜!」
って、旦那様が。。。爆笑でした。

sachibee♪ | 2010/02/23 14:06
** ロデさん **
ありがとう〜ございます!!
かなり悩んだのですが、ちょうどいい日がありましたので、
清水の舞台から飛び降りてみました(笑)

そうなんですよ〜。チーム楽天!?から出るのが
寂しい気持ちが大きいんですよね〜。

でも、これから心機一転がんばりたいと思うので、
ど〜かお一つこれからも仲良くしてやってくださいな♪
おねがいしま〜す♪(*^_^*)

| 2010/02/23 14:08
** rikomo*ちゃん **

とうとうお引っ越ししました〜。
これからは楽天さん以外の方も、自分のURLを入れることが出来るので、
今まで仲良くしてくださったお友達のところへも
すぐに飛んでいけます♪

は〜いお雛様、出してくださいよ〜!
もう3月が来ますよ〜(笑)←自分は出してないくせにね。。。

みこりん3度目のおたふく症状。。。
過去2回は「リンパ節炎」
今回も微熱&超元気で、検査となりました。
検査結果1週間後なのよ〜(T_T)
有り余った元気の発散どころが無くて、困ってます(-_-;)
sachibee♪ | 2010/02/23 14:13
** ニコちゃん **

ありがと〜♪
かなり迷ったけど、おもしろい日があったからね〜(笑)
はいは〜い!プレ企画、やっちゃいますよ!
応募してね(*^_^*)

楽天さんはもちろん、それ以外のブログの方も仲良くできるように
これからも心機一転がんばるわね〜!

明るい色満載にして、乙女sachibee♪を出します(笑)

sachibee♪ | 2010/02/23 14:18
** チビひろさん **

ありがとうございます!!
どうしようか悩んでいたときに、チビひろさんもブログをお引越しされたので、
か〜な〜りドギマギしました(笑)

お雛様、出すまではかなりヨイショがいりますが、
出してしまえば華やかな気分になりますね〜!
って、私は出していませんが。。。

桃の花はんこ、委託先のshopは年配のお客様が多いので、
シンプルにしてみました(^_^)

今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 2010/02/23 14:22
** こきゅ。ちゃん **

ありがとう〜さ〜〜〜ん♪
誉めてくれて、これまたあ〜りが〜とさ〜ん!(^^)!

もちろんです〜!今まで以上にどーぞよろしゅう♪

こきゅ。ちゃんちのお雛様、とってもきれいなのに、
早く飾って〜3月はもうすぐだよ(>_<)
| 2010/02/23 14:30
** ゆみ*ちさん **

動揺させてしまってすみませ〜ん(>_<)
私の中では、か〜な〜り前から悩んでいたことでした。。。
楽天さん同士のブログ設定はとってもいい感じなんですよね〜。
でも、制約も多くて(^_^;)あはは〜

ブログの設定関係以外は、何一つ代わらない「るるる〜ん♪はんこ日和」ですから、
これからも変わらないおつきあい
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

シンプル桃はんこ。中高年のお客様をねらってみました(笑)
sachibee♪ | 2010/02/23 14:36
** KUNちゃん **

いらっしゃいませ〜♪ありがとうございます!!
しまった。。。22:22にUPすれば良かった(>_<)
チッッ、まだまだツメが甘ちゃんやなぁ〜(笑)

実はブログのお引っ越し、か〜な〜り前から悩んでいたんですよ。
年明けて、ぞろ目のおもしろい日があることに気が付いて、
チャ〜ンス!とばかりに一気に設定しました(笑)

乙女KUNちゃん、私と一緒ね〜♪プププ
なるべく季節モノは大事に生活に取り入れたいな〜と
気持ちだけはあるんですよね。

桃はんこいい感じですか?悩んだ甲斐がありました!!!
sachibee♪ | 2010/02/23 14:42
** Tokai2004さん **

せっかく仲良くしてくださっているのに、失礼しました〜(>_<)
楽天ブログさん同士だと、とっても使いやすいんですよね〜。
私もかなり悩んだんですけどね。。。
こちらこそ、これからもず〜っと仲良くしてくださいね!
私こそ、ログインせずに何度も見に行っていますからね〜。
どこまでもついて行きますよ〜(笑)

桃の花はんこ、中高年の世代を狙ってみました。
ぽち袋だけでなく、いろいろなところに捺してもらえるといいなぁ〜♪
sachibee♪ | 2010/02/23 14:47
** izuさん **

ありがとうございま〜す!
私も早速遊びに行きました〜♪っぷぷぷ(笑)

お雛様。さぁさ飾ってくださいまし!お宝を飾らぬのはもったいないぞよ〜!

って、私は出してないけど。。。(滝汗)
sachibee♪ | 2010/02/23 15:40
** Poco*ちゃん **

とうとう引っ越しました〜♪覚えやすい記念日に(笑)
どうしよう〜か、どうしよか。。。とモンモンと悩んでいるときに
Poco*ちゃんが誘ってくれたので(自分で思いこんでる)
思い切っちゃいました(*^0^*)
誉めてくれてどうもありがとう!!!

これからもjugemのsachibee♪どうぞよろしくお願いします。。。

お雛様。。。Poco*ちゃんちは〜自分のために飾っちゃえ〜(^_^)v

桃のはんこ、和紙に捺しても素敵よね〜♪
Poco*ちゃんバージョンもぜひみたいです!
sachibee♪ | 2010/02/23 15:46
** 蜜柑ちゃん **

ありがとうございます〜ぅ♪
そうなんですよね〜。面倒くさいのもありましたが、興味を引かれるモノが
うまく取り込めなくて飛び出しちゃいました〜(汗)

桃はんこ誉めてくれてどうもありがとう〜♪
うれしいっ!(>_<)
どういう風に捺そうか、結構悩んだんですよ〜。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!
sachibee♪ | 2010/02/23 15:52
** yu*ちゃん **

ありがとうございま〜す!!!(*^_^*)
これからは、明るめで若作り。。。いや、ほわわ〜んとまったり
がんばっていきたいと思います。どうぞお一つごひいきに〜♪

なんか、とっても誉められてうれしいんですけどぉ〜♪
大きくどうもありがとう!(^^)!

で。。。後悔するほどのおせっかいな郵便ですと!?
何?なに?ナニ〜!?なんかちょっとコワイ気がする(^_^;)

ドキどきドキ(>_<)
sachibee♪ | 2010/02/23 15:58
** *yukana*さん **


ありがとうございま〜す♪
あぁ。。*yukana*さんも楽天お友達でしたね〜(T_T)
でも、*yukana*さんという強力なステキはんかーさんに出会えたので、
これからは どんどんつきまとっていきますよ〜←おいおい、コワイです(-_-;)
お引っ越しオメデトウ〜!!

こちらこそ、今後末長〜〜く よろしくお願いしますね!
sachibee♪ | 2010/02/23 16:02
** ねぎねぎさん **

は〜い、ありがとうございま〜す(*^_^*)
引っ越しちゃいました♪
私も前々から引っ越しを考えていたんですけど、たまたま偶然
お引越しされるはんこ界の巨匠さん達が重なっただけなんです。。。
私もびっくりでした(*_*)

お雛様、画像では4割り増しにきれいに写っていると思います(笑)
ねぎねぎさんの「お雛様はんこ」にうっとりしていますが、
自分はかわいく彫れないです(T_T)
sachibee♪ | 2010/02/23 16:07
** *sayoさん **

あはは〜(^_^;)寂しいのわかります。。。しばらく前まで 私もそうでしたから。
自分も引っ越そうかと考えていた矢先に、大人気はんかーさん達が
次々と引っ越されちゃって・・・・(T_T)
というか、はんこ界の大御所*sayo**っちーさんに寂しんでもらえるなんて、なんてリッチなんでしょ!
うれし〜♪(*^_^*)
そうなんですよね〜、愛着あるしね〜。

これからもバンバン仲良くしてくださいよ〜お願いしますよ〜お代官様!

桃はんこ、アレンジ一つで雰囲気変わりますよね〜。
ちょいと中高年のお客様を狙ってみました(笑)


sachibee♪ | 2010/02/23 16:23
いまさらこっちに書くな?(笑)
でもーオヤヂギャグが思いつかなくて!
ウィットに富んだ言葉遊びなら思いつくんだけど〜Ψ(`∀´)Ψ

お引越しご苦労様でした!
ちゅーかジュゲム仲間!ようこそっっ!!!
つぎつぎと消しはん仲間が増えてうれしー♪
うめちゅ | 2010/02/23 22:36
** うめちゅさん **

あっはっは!おしゃれなお言葉ではなく、おやぢギャグですぞ〜!
しっかりお考えくださいませ〜(笑)

ようやっと決意してジュゲムに飛び込んできました!
先輩♪お世話になりますっ!今後ともよろしゅ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
sachibee♪ | 2010/02/23 22:48
おぉ!
JUGEMにいらっしゃい☆
こちらでもよろしく〜♪

お雛様いいな〜☆
桃の花ハンコもカワイイ♪
水葵 | 2010/02/24 13:12
** 水葵さん **

水葵先輩!どうぞよろしくお願いします(笑)
なれないモノですから、どうぞ 手取り足取り腰取り。。。♪

お雛様、出すまでがヨイショがいるんですよね〜。
出したら可愛いんですけど。。(*^_^*)
sachibee♪ | 2010/02/25 09:08
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS