大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< yu*ちゃんとのコラボはんこ & 「うっかり」だらけのひな祭り | main | おやつだよ〜♪なはんこ >>
新URLはんこ!やっと完成。。。

 ほるナビに転写したまま、ほったらかしていた

URLはんこやっと彫りました。。。



名刺サイズで♪

ぴゅん太さんのULR、最後にスラッシュないんだけど、

どっちが本当なの!?

誰か教えて〜!


さ、今日も地域のソフトバレーに

いってきま〜す





↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

楽天ブックで大人買い!


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!

スポンサーサイト
はじめましてぇ

きゃ〜(*^▽^*)とっても素敵 
字がかわゆい♪♪
シンプルなのがいいですよねぇ^^
早くこういう作品が彫れるようになりたいでうす私も♪
yuyu | 2010/03/04 19:51
sachibee♪さんらしいURLはんこ
完成ですね(*^_^*)
なんかこれも、るるる〜〜ん♪って
感じ♪
ソフトバレー、頑張って〜
| 2010/03/04 21:35
こんばんは♪
そっか、URL新しいから、変えないとですもんね。
しっかり、オリーブがついてる〜♪
Sachibee♪ さんっぽいです。
文字なのに、かわいいです。
Tokai 2004 | 2010/03/04 23:22
DMすんません。

ごめーん、率直に言うと、つけ忘れた。

でもね、無い方がカッコ良さげじゃん。←単なる言い訳。

本来は、あった方がよいみたい。

今の、ロケーションバーはさ、http://もなくていいし、もっと言ってしまえば、「ひつじのこや」って、入れても、探して表示してくれるから、、、なんでもありかな〜って。。。

さらに言い訳。

結論をあたらめていいますと、おっちゃん、ただ忘れただけですわ。

はんこ、るるる〜んって感じで、素敵〜♪
ぴぴぴのぴゆん太 | 2010/03/05 00:01
綺麗〜☆
もう、オリーブはsachibee♪ちゃんって感じね!
このハンコを使ってどういう名刺が出来上がるのかも、楽しみ♪♪

ソフトバレー、昨日はあんまし出てないから寒かった〜(><)
☆ニコ★ | 2010/03/05 05:21
わおーー!オリーブが入ってる、かわいい〜♪
しかも、曲がり具合っていうの?
上向き加減の曲線が、まさに、るるる〜ん♪って感じで、sachibee♪ちゃんらしい♪
すてき(≧0≦)
私も、URLはんこ、そろそろ新調しなくちゃ・・・なんだわ〜。
sachibee♪ちゃん、いつもすてきなハンコ作ってるから、見ると、私も、作りたくなっちゃうのばっかりだわ〜(笑)
Poco* | 2010/03/05 08:57
「オリーブ」はsachibeeちゃんのマークだね♪
良いデザイン♪
「j」や「g」のトコ好き〜♪
バンバン捺してオリーブの島のsachibeeちゃんを
広めるのじゃぁ♪
おさる★うきき | 2010/03/05 12:54
** yuyuさん **

いらっしゃいませ〜♪毎度ごひいきに(笑)
お褒めの言葉、ありがとうございます。
文字フォントは「sachibee♪」ですので、おおざっぱが特徴です(*^_^*)
自信が無い物ですから、ついゴテゴテしちゃう気持ちを抑えての、
シンプルULR(笑)


** ????さん **

ふっふっふ♪
お名前忘れのうっかりさんがいましたぞ〜(笑)
ちょっとULR曲げてみました(^o^)
海風にそよがれているイメージ?←自分で書いて恥ずかしいかも。。

ソフトバレー、ブロック優勝しましたよ!!
旦那様には「体、重そうやな。。。」って言われましたけど(-_-;)

** Tokai 2004さん **

やっとULRはんこが出来ました!
楽天さんの方では、何も考えずULRを作ったので、
長すぎて、はんこにするなんて考えもしませんでしたけど(笑)
オリーブの図案、なんかコツをつかんだ感じで、描きやすくなってきました。
今オリーブでがんばっている島をちょっとでもアピール出来たかな♪




sachibee♪ | 2010/03/05 14:32
** ぴぴぴっぴっぴゅん太さん **

By瑛太さんの「シュ シュ シュ シュン シュン(菅井金さん)」のイメージで。

いきなりDM失礼こきました。
よかった〜。またうっかりしちゃったかと(笑)
もしそうだったら、知らんぷりして削っちゃおう〜自分のだもんね〜!
って思ってました(*^_^*)

でも、密かにスラッシュ/がない方がかっこいい気がする。。。


** ニコちゃん **

昨日は2日目のソフトバレーお疲れさ〜ん!
旦那様に「体重そうやね。。。」といわれたけれど、
なんとか筋肉痛にもならずにすみそう(笑)

オリーブはニコちゃんのオーダーからコツをつかんだ感じで
書きやすくなったの!どうもありがとうね〜♪


** Poco*ちゃん **

この曲がり具合にたどり着くまで、紆余曲折。。。
下絵は汚くて見せられませ〜ん(>_<)
しかも、途中まで彫ってたときに、希@さんのかわいいULRのオーダーはんこ
を見ちゃって、
撃沈(-_-;)数日間放置。。。で、やっとこさ完成です(汗)

やや!?私がPoco*ちゃんのはんこを見て、参考にさせてもらってますから〜!


** おさる★ちゃん **

生まれも育ちも生粋の「オリーブの島っ子」ですから、
島をあげて、オリーブ特区とかいうのを政府?からもらって
がんばってるようなので、一肌脱ぎました。。。(笑)
確かに、オリーブビジネスは右肩上がりのようです〜。


そういえば、家の娘っ子たちはたこ焼きを見るたび
「おさる★うききさんや!」と喜びます。
フォルムカードの封筒がインパクト大だったんでしょうね〜(*^_^*)
sachibee♪ | 2010/03/05 15:31
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS