大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< エコ車でドライブ行かない?? な はんこ | main | バスタオル片手に ありがとう〜♪  >>
子鹿〜〜〜〜〜〜!!!

 今日は昼ブロ〜〜〜。

はんこ彫れてないからね〜( ;; ̄3 ̄)




今日はなっぷを野球に送り出した

その足で、 海のすぐそばだけど山奥?に

 独りで住んでいる

ひいばぁちゃん(88才)に届け物をしてきました〜。

耳が遠いので、

出かける前に電話するも

電話にデンワ。。。

アズキちゃん、笑ったでしょ!?



早朝から 畑仕事をして

ホッと一息ついていた

ひいばあちゃんを 突撃


ばあちゃんちは、 とっても田舎で

バスも1時間に1本あるかないか。。。

だから景色もきれいなのさ〜




なんかすっかり秋の空って感じ。。。



んで、車に乗って

「帰るわ〜〜〜!じゃ〜ね〜」

なんて言ってたら、なんか動く物が。。。

うっわ〜〜〜〜!

子鹿だ!子鹿!!!

子鹿がこっち見てる〜〜〜〜!!

あわてて携帯を取り出すも、

さっさと逃げられマシタ



ささっ  昼からは

娘っ子2人連れて図書館で缶詰だ!

ったく、 あれだけ本を読んでおいて、

読書記録ぜんぜん

書いてないんだから、信じられん





ケンタロウさんのTVを見てたら

無性にお好み焼きが食べたくなった。。。




頑張って朝ブロ続けろよ〜〜〜

と思う方、

ポチッと応援よろしくお願いします〜♪
るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
アズキ | 2010/08/28 12:10
** アズキちゃん **

満点大爆笑をどうもありがとう♪
sachibee♪ | 2010/08/31 14:52
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS