大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 気持ちだけは。。。♪  | main | お菓子ちょう〜だい♪ >>
欲しい物がてんこ盛り。。。

 図書館で ふと見つけたこの本。

日々のすき間時間に 読んで眺めては

物欲と戦ってます。





信州に住みたくなる〜



こんなにきれいに整理整頓

できないんだけど〜





いつか絶対行ってみたい

あこがれのお店。






これ、本気で欲しい。。。







いろいろな種類のがあるって!!

手に取ってみたいな〜






うふふ〜♪




たくさんのひつじさん。



かわいい♪♪♪

伊藤まさこさんも

さくらんぼさんと同じ

PENちゃんで画像撮ってるって!






はんこネタ

今日は無いんですぅ〜



ちょっと〜!明日から
ちゃんとはんこブログがんばって〜!!!
と、
皆様の応援でるるる〜ん♪とクリック!クリック!
よろしくお願いします。
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!





↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

内緒で食べるアイスがおいしいんだな!



 

いつも楽しい企画の消楽会!!

 消楽会だよ!

スポンサーサイト
こんにちわ♪
コメは初めましてかも。
でも日々通いつめてま〜す^^*
一応信州人のハシクレなので
今日の記事にうずうず。
縦長信州の中の端っこだから
伊藤まさこさんのことは知らないんですが…
こうゆう本は見てるだけで癒されますね♪
夢が広がります☆
ayako | 2010/09/06 13:27
この本いいなぁ・・・

おウチもいいなぁ・・・

キレイだぁ・・・

癒されるぅ♪
inoco | 2010/09/06 21:11
素敵な本だったね〜。眺めてるだけで
癒される〜。
いつか、載ってるとこに行ってみたいな〜。
rikomo* | 2010/09/07 06:23
** ayakoさん **

こんにちは。いらっしゃいませ〜♪
いつも読んでくださってありがとうございます。
って、ayakoさんのお名前いろんなところで拝見していますよ〜♪
信州とっても良いところのようで、移り住みたい。。。
と旦那に言ったら、「そうだね〜、引越し屋さんどうする?」
って、完全におちゃらけにされました〜(爆)

ささ。この本に少しでも近づけるよう、掃除しよう。。。


** inocoさん **

えっへっへ。
やっぱりinocoさんこの本好きだわよね〜。
自然豊かなオリーブの島だけど、
この本とはえらい自然が違う気がする。。。
ちょっこし信州いってみたいなぁ〜
 ↑
思いっきり現実逃避(笑)



** rikomo*ちゃん **

でしょ?でしょ!?
行ってみたいよね〜。
きれいだったよね〜。
どうやったら家の中をきれいに保てるんだろうか。。。
あのほうきホンマに欲しいわ〜。


sachibee♪ | 2010/09/08 16:56
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS