大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おやつだよ〜♪なはんこ | main | オマケ賞 作ってます! >>
お世話になった先生へ(オーダー品)のはんこ

オーダー品ですが

お世話になった先生へ

見ましたはんこのプレゼント



それぞれの先生のイメージなのか

キャラクター!?指名です

印面は


感謝を伝えるプレゼントに

使ってもらえるなんて、

とってもしあわせ〜


毎度ありがとうございました!






↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

心機一転がんばるよ〜!


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!




消楽会のお題が出ています!!今回はちゃ〜んと忘れないように参加しないとね! 今日から柔軟するぞ!

スポンサーサイト
お世話になりました!って、こんな素敵なハンコのプレゼントいただいたらすっごく幸せな気持ちになるだろうな〜☆
感謝の気持ちって、ほんとに嬉しいもんね♪

☆ニコ★ | 2010/03/07 07:16
みましたはんこ、いろいろバージョンあって、かわいいですねっっ
クマさんの表情が、ゆるーい感じで、ほわっとしてしまいます。

消楽会のお題でてたんだっっ。これは、うっかり。教えていただいてありがとうございました。
それから私いつも読み逃げしてたんですが、「さちびぃ」さんだとずっと思ってました。「さちべぇ」さんだったんですね。すみませんでしたぁぁ
masumi | 2010/03/07 10:47
** ☆ニコ★ちゃん **

昨日は、どうもありがとうね〜!
1年間お世話になった先生に渡すプレゼントに
私のはんこでいいのだろうか。。。(滝汗)
感謝の気持ちを伝えるのに、活躍してくれることを
猛烈に願って、がんばってこいよ〜!!
今日、やっと納品しました(笑)


** masumiさん **

どうぞいらっしゃいませ〜♪
お褒めの言葉、どうもありがとうございます。
なんか気恥ずかしかったりして(* ̄(エ) ̄*) ポッ

お!?うっかりさん、ここにもいらっしゃいましたか(笑)
うっかり同盟へようこそ(^O^)ぷぷぷっ。

「さちびぃ」人口多いので、ぜ〜んぜんOKですよ〜。
消楽会、楽しみですね!!私はどうしようかな。。。
新しいの彫る元気 あるだろうか。。。というか、ネタが。。(-_-;)
sachibee♪ | 2010/03/07 19:46
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS