大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お菓子ちょう〜だい♪ | main | いらっしゃ〜い♪ >>
何にしよう〜

 頭の中が まとまらな〜い。

台風の影響の風で、

くるくる髪の毛も まとまらな〜い。

何描こう。。。 何彫ろう。。。




描いては消し、

消しては描きの連続。

は〜っ




とりあえず、

先月紹介し忘れた、

近所のスーパーに来た

チキンラーメン号を

載っけときます







この日、3杯おかわりしました

皆さんの応援ポチッで、
何かひらめくかも〜〜〜!

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!









↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

中学生が職場体験に来てるよ!






 

いつも楽しい企画の消楽会!!

 消楽会だよ!

この車、かなり前だし〜!!!ヽ(^o^)丿
なんか、うけた・・・!!!
rikomo* | 2010/09/08 21:56
えへへ〜。
夏の暑い盛りのお昼休みに
3杯お変わりしました(笑)

おいしさを独り占めしちゃった気がして、
その後思わず家族用に、購入しちゃったよ。
sachibee♪ | 2010/09/09 10:23
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS