大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 本音のコメント?? | main | 根強い人気?? >>
こんなんできました〜♪

 朝ブロ・・・

2日間サボったので、

今日こそは!って張り切ってたのに、

ラスト書いているところで

消えた。。。。。

もう〜ショック。。。。





ということで、

昼ブロ!

ツイッターでお世話になっている

uyulalateteさんがある条件の下で

無料配信してくださっている

おにぎり巾着

昨日からsnowwingさんやお友達の☆ニコ★ちゃん

作ってる おにぎり巾着が

とっても可愛かったので、

チャレンジしてみたよ〜♪




夜更かし覚悟で

はじめたんだけど、

驚くほど簡単にできちゃった

が!

表に出したいタグの柄を間違えた。。。

だからひっくり返して 激写



中に毛糸玉を入れて 写してみたよ〜



ただ、

snowwingさんが 厚めの布で失敗した〜

(結びにくいらしい)

とアドバイスくださったのにもかかわらず、

夜更けのわが家。

ちょうど良い布が 厚めの布しかなく。。。。

とりあえず自分用だからと

厚めの布で



えぇ。

とっても可愛いんだけど、

結びにくかったので

リベンジしよう




はんこもがんばれよ〜って、
るるる〜ん♪とクリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

今日はソフトボールの試合があるよ!






 

いつも楽しい企画の消楽会!!

 消楽会だよ!

早々に作ってたから、ちょっとビックリしたよ〜!
これに何か入れて、プレゼントしてくれていいよ(笑)
可愛いの、出来たね〜♪♪
やっぱ、厚手の生地は結びにくいのね・・・
綿麻で作ろうかと思ってたけど、検討しよう^^;

色んな大きさで、作りたいね〜^^/
☆ニコ★ | 2010/09/14 15:46
** ニコちゃん **

あはは〜♪
たまには「すばやくできる女」になるのです (≧∇≦)えっへんぷー
夜更かし覚悟で挑戦したのに、
びっくりするほど早くできて拍子抜け〜
でした。

これは、うす〜いテロテロの布やWガーゼなんかで
作るのがいい感じね♪
あぁ、また必要以上の布が欲しくなる。。。
sachibee♪ | 2010/09/15 16:54
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS