大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お世話になった先生へ(オーダー品)のはんこ | main | 看板はんこ  & 現在進行形のとりあえず箱 >>
オマケ賞 作ってます!

 新たにsachibee♪はんこをホリホリ。。。

旦那様賞のTokai2004さんへのプレゼント

マステホルダー&カッターに

ペタりんこ

あっ。

ほっぺ忘れてる



旦那様賞 だけど、sachibee♪のはんこです

全体像は



Tokai2004さん、もうすぐ送るからね〜!

待っててね




そして、

オマケ賞のはんこと、袋??が完成しました♪


どう!?どう?

何のはんこかって?



届いてからのお楽しみ〜

朝からあみ あみ あみ あみ あみ あみ あみ あみ あ・・・・

結構お気に入りです





↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

柔軟してたら、おしりの筋肉がつった!


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



消楽会のお題が出ています!!

 消楽会だよ!

すっご〜〜〜い♪
なんかうきうきしちゃうような
当選品♪
あみあみも得意で羨ましいな(*^_^*)
私もそろそろ開催。。。
と思ってたけど
恥ずかしくなってきた〜〜〜〜(涙)
ゆみ*ち | 2010/03/07 21:51
こんばんは♪
は〜い、Tokai 2004です。
自分が、勝手に想像してたのより、とっても大きくて、どうしよう。
急にオドオド…。
あみあみも出来るんですね〜♪
すごーい。
やっぱり、尊敬しちゃう☆
Tokai 2004 | 2010/03/07 23:18
この前話してたはんこ袋(?)ね〜〜
かわいいよ。この糸、とってもいい感じよ。
あのレース糸でしょ?白とピンクの割合が私好みやわ(^^*)

おまけ賞、できたのね〜〜〜〜〜〜〜〜
わくわくするわ〜〜〜〜〜〜
あ、この前も言ったけど、私のもちゃんと
ラッピングもしてかわゆくしてくれるやろ??(^^; ひつこい??えへへへ〜〜
楽しみにしとりまっす(^^)v
こきゅ。 | 2010/03/08 00:22
おおっ!!
マステカッター、出来てるのね〜。
プレゼントも、着々と準備が進んでるし!
アミアミ袋、可愛い♪♪
そして、中身がすっごく気になる〜(><)
今度、こっそり見せてね☆
☆ニコ★ | 2010/03/08 04:58
とっても素敵なマステホルダーですね〜!!
かわいい♪です♪
アミアミも、かわいい(*^^)v
とっても好きです〜
日葵 | 2010/03/08 13:51
すごい!すごいです!!

マステホルダーだんな様が作ったんですよね?かわいい〜♪素敵〜♪

うちのだんな様にも、見習わせたいです涙

sachibeeさんのアミアミも、「オマケ」って
いうには、素敵すぎます!
はんこと、アミアミ♪とっても合いますね★
ねぎねぎ | 2010/03/08 15:17
かわい〜!!
袋、編んだの?いつの間に?
相変わらずすごいね〜。
これは立派な当たり賞だね☆

マステカッター、やっぱり旦那様、お仕事速いわ(*^^)
喜ばれるね〜♪
rikomo* | 2010/03/08 17:55
** ゆみ*ちさん **

お褒めの言葉、どうもありがとう〜(*≧o≦*)
でも、ゆみ*ちさんのすばらしさにはかないませんよ〜。
あみあみ、より目になりながら必死です(笑)
あ。
早速、ゆみ*ちさんのプレ企画にも応募させてもらいました♪

** Tokai2004さん **

は〜い!こんにちは♪
箱には詰めたんですけど、まだ発送出来てないの。。。
お仕事とろくってごめりんこ(T_T)
職場にはんこ道具全部持ってきたいわ(-_-;)
旦那様賞、改めておめでとうございま〜す!


** こきゅ。ちゃん **

そうです!その糸ですよ♪
びみょう〜なあまり具合にドキドキしながら
がんばってあみあみしてみました。
3つ編んでまだ残ってる。。。
一応郵送する皆さんと同じだけはラッピング予定ですよ〜。
郵送せずに宅配になりますけど(笑)

sachibee♪ | 2010/03/09 10:02
** ニコちゃん **

皆さんから頂く物がいつも可愛い物や
素敵な物ばかりなので、
ラッピングを進めながらも
なかなか思い通りに行かなくて
ショゲてます。。。
あみあみして、ちょっとでも可愛くラッピングしたいんだけどな。。。
センスないわぁ(-_-;)


** 日葵さん **

わ〜い、ありがとうございます。
初めは全く違うマステホルダーだったんですが、
使いづらくて、作り直してもらいました(笑)
あみあみ、はまってます。
画像の大きさだったらすぐ出来るし、糸も少しですみますから
気に入っています♪

** ねぎねぎさん **

わぁお!いっぱい誉めてもらっちゃって、Happy♪
我が家のいろんな家具を旦那様に作ってもらっています。
なかなか、「これ!!」っていうのが売って無くて、
いいのがあっても高くて買えなくて。。。(笑)
ピンクと白のグラデーションの糸、春らしくていいでしょ!?
あみあみの目は見ないでね〜(>_<)


sachibee♪ | 2010/03/09 10:11
** rikomo*ちゃん **

あはは(*^_^*)これ、小さいから
すっごく早く編めるよ。
rikomo*ちゃんの姪っ子ちゃんグッツには
かなわないよ〜!
あれ、密かに自分も欲しいくらい可愛い(>_<)
今日は私もランチョンマット引いて
お昼ご飯食べよっかな。

でも、発送はまだ出来てないんだよね〜(T_T)
sachibee♪ | 2010/03/09 10:15
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS