大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 花個紋彫ってみた〜♪  | main | スタカニでの目印、もう一個! >>
スタカニでの目印バッグ

 夢のスタカニが明日に迫っています。。。

ドキドキがとまらな〜い!

あれこれ悩みながらも

特徴のある



でかでかがま口バッグをチョイス。

木鈴2こ付けてます〜



名刺は



私らしいお名刺になった??



もう1こ作りたいけど、

時間あるかな〜。




昨夜の夜遅く 思い立って、

ホリホリ




間に合うのか???


るるる〜ん♪と応援クリック!よろしくお願いします♪
ふと気が付けば。。。。
あらあら〜( ̄⊥ ̄lll)
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

おやつは何にしようか!






 

いつも楽しい企画の消楽会!!

 消楽会だよ!

おはようです♪
おっ、連ちゃんコメ(*^o^*)v
でかでかがまぐち、もちろん手作り?
とっても、ポイントになりますね。
目印になっていいかも〜
でかでかって結構大きいのかな〜
☆使いやすそう☆
彫り彫り頑張って〜きっと、間に合いますよ。
Tokai 2004 | 2010/10/08 07:58
お、このバッグを持ってる人を見たら
手をひろげて待てばいいのね?
ってわたしが誰だかわかんないか(笑)
わたしも特徴あるものつけてこうかな?
P氏の羊毛キーホルダーつけるか?
きゃべつこ | 2010/10/08 08:00
スタカニ準備着々とすすんでるんね〜♪
みんなすごい気合いが感じられて、
わたし、行かなくてよかったかも〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって、こんなに準備できないよぅ★

この前の花個紋、いいねっ♪
わたしも彫ってみたくなって自分の調べたけど、
なんかもひとつだった…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちなみに8月14日。
子供たちのがなかなかよかったので、そっちで彫ってみようかなぁ( ´艸`)

お江戸まで気をつけて行ってきてね!
お土産(話ね)待ってるよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
*yukana* | 2010/10/08 08:42
こんにちは〜

スタカニ、ワクワクだね〜
楽しんできて!
来年は、行くよ!絶対に!!!
なので、今年はお留守番(*^_^*)
kumakorokid | 2010/10/08 15:44
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS