大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スタカニでの目印、もう一個! | main | お祭りの余韻 >>
スタカニが終わって。。。レポその1



浅草寺に楽しく過ごせた2日間のお礼と、

来年もこの場所に立てるよう がんばりますと

お伝えして、

お江戸 浅草から変なテンションで

オリーブの島に帰ってきました



下船準備中、 手を振る旦那様

全身で飛び跳ねながらアピールしている娘っこたちを

見ると、本当にホッとしました。

まさに、寝食忘れた2日間。

おかげさまで、

体重も体脂肪も減り、

プチダイエットできました



帰宅後、

旦那様が入れてくれた

コーンスープ(レトルト)をすすりながら

お名刺(50人以上ありました!)

はんこ帳に捺した皆さんのはんこ

一緒に撮ってもらった写真を

マシンガントークで

ご説明。


旦那様、

「俺もukkari-Gで はんこ彫ろうかな〜」

えぇ!?

何ですと!?

どうやら 楽しかった2日間が 伝わったようです

それとも、ある けしはんグループのP氏が

お気に召したのか??




今朝もまだ気分が高揚しているようで、

早朝から目が覚めてしまいました。

干す場所がないくらい大量の洗濯物を、

一気に片づけ終わったので、

スタカニでGETしてきたお宝の

荷ほどきに入りたいと思います。


とりあえず、ももぞ☆さんから

送ってもらった

一部のはんかーさんたちで撮った 集合写真を

UPしときます〜




一緒にとってもらった はんかーさんとの写真は

スタカニの思い出として、大切に 大切にしたいので

門外不出で フォトブックにしようかな〜。



出発日、いきなり寝坊というスタートにもかかわらず、

助けてくれた旦那様やお友だち、

スタカニで すばらしいたくさんの思い出を作ってくれた

はん友さん。

全ての人にこころより感謝して

その2へ続きたいと思いま〜す!



スタカニ終わったけど、これからもがんばれよ!!!って
るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ヨロシクお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!




↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

まだフワフワしてる!






 

いつも楽しい企画の消楽会!!

 消楽会だよ!

スポンサーサイト
お疲れ様(*^_^*)
長旅だったものね。
さちべぇちゃんは、思っていた以上に素敵な人でした。
ずっとそばに寄り添って癒して欲しいって感じ。
実はちょっと人に酔ってて(^^;なかなかお話できなかったけど、会えて本当に嬉しかった(*^m^*)
お手製のお土産も、大切にします。

会員証、近々送るね(笑)
ゆみ*ち | 2010/10/11 10:00
sachibeeさんにお会いできてすごく楽しかったです!
気さくにお話してくださってありがとうございました!!
この集合写真、私の宝物になりました☆
これからも仲良くして下さい♪

希@ | 2010/10/11 10:05
お疲れさまでした!!!
うまく話せずごめんなさい〜!!!
本当もっと。。ね・・・。

本当すいません〜
次回お会いしたら今度はどん引きのテンションだと思います(笑)
申し訳ない・・・。
またお会いできること楽しみにしています〜!!!
ありがとうございました
日葵 | 2010/10/11 11:17
9日はほんとにありがとう♪
いやあ、思った以上に素敵なキャラで(笑)
楽しい時間を過ごさせていただきました。
また会えたら嬉しいな〜♪
次に会うときはukkari-Gも一緒かな?(笑)
きゃべつこ | 2010/10/11 14:04
コメント、はじめましてです〜。
お世話になりました、MIKERINです。

突然の乱入者の私を温かく迎えてくださってありがとうございました。
無事に帰り着けたみたいで安心しました^^

ブログ村とか放置中で皆さんのことを知らず、てっきりみんな出展者さんかと思っておりました...
何か失礼がありましたらすいませんです。

楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!
MIKERIN | 2010/10/11 20:20
う〜ら〜め〜し〜や〜〜〜〜〜!!
ちょこもと | 2010/10/11 20:42
楽しくってあっとゆーまだっったわ〜
やっぱり初日から行くべきやね
なんだ、このうらやましすぎる集合写真は!?
生で見せてクレーーー♪
アズキ | 2010/10/11 21:07
お〜、ブラザ〜!
UKKARI-Gを楽しみにしてるぜ〜。

お疲れさま〜。
楽しかったようで、よかったね〜。
来年か〜。
オリーブの島にも行きたいな〜。
P | 2010/10/11 23:19
昨日はお土産話を聞かせてもらって
ホント、楽しかったんだな〜って
聞いてて幸せだったよ。
まだ10分の1も聞けてないから
今度報告会をしてくださいな☆

たくさんのお友達に会えて
良かったね。
素敵な縁に感謝だね。
rikomo* | 2010/10/12 06:47
わたしもまたさちべぇちゃんに会いたくなったよぅ〜(┬┬_┬┬)
旦那さま、素敵すぎっ!
楽しかったことをちゃんと理解してくれるなんて、さちべぇちゃんは幸せモノだねっ♪
*yukana* | 2010/10/12 07:50
少しの間しかいなかったので、
sachibee♪さんを見つけられなかったです・・・
ごめんなさ〜い!
お会いしたかったなぁ〜!
来年は、ぜひぜひ!!

スタカニ満喫できて、よかったですね♪
りょんりょん | 2010/10/12 10:24
sachibeeさんがさちベーさんだということを初めて知りました。
理由を聞いてああ〜!

お会いできてうれしかったです!
またいつかお会いした時はもっとゆっくりお話ししたいです^^

ありがとうございました!
Redbug | 2010/10/12 12:02
sachibeeさん、nacoさんの講習終わりにお声を掛けさせていただいたでっかい女です。
「ビール飲んでるはんこすきです〜」って。
お名刺ありがとうございました。
ただのこめんちゅ(ブログなしのコメント書き。うみんちゅみたいな感じ?)なので貰うだけですみませんでした。
そして気さくにお話していただき、嬉しかったです。
また遊びに来ます。よろしくお願いします。
kakaizu | 2010/10/12 15:38
こんばんは!
スタカニお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです(´∀`)

nacoさんの講習会の時にニッコリ
微笑んだ姿がまるで女神のようで!
すっごい印象に残っています(/ω\)

またお会いできるのを楽しみにしています!
ぼん | 2010/10/12 20:20
はじめましてだったのに二日間とも仲良くお付き合い下さって本当に有難うございました(嬉)
二日目、顔見た瞬間に手を振りながらニコッってして下さったのがすっごく嬉しかったです♪
なぜかホッとしちゃったんだ〜(´v`)

読み方が「さちびぃ」さんだとばっかり思っていました。
bee、実は蜂だと思ってた(笑)

来年またお会いするのが楽しみです♪
miyna | 2010/10/12 22:50
おかえり〜〜!!

あ〜〜〜〜!!
うらやましいぃ・・・
たっくさんの方に会ったんだね^^
どこのブログ見てもsachibee♪ちゃん登場!!だもんね。
好かれるキャラだわ♪

私も嬉しさ満腹!!!です。
おつかれさま〜〜〜。
inoco | 2010/10/13 11:15
こんちにゃ!
ネコなにゃいとうに辛抱強くお付き合い頂き、感謝感激!!
さちべぇ姐さんは島の平和を守る大切な方!
そんなヒトを捕まえて、荷物持たせたりホントゴメンね〜!!
お詫びは今度会うときさ!
だからまた会うべさ!
にゃいとう | 2010/10/13 13:36
sachibeeさんこんばんは☆
先日は名刺交換してくださってありがとうございました♪
気さくに話しかけてくださって本当にうれしかったです(*ノ∀`*)
また来年のスタカニでお会いできるといいですね♪
これからもよろしくお願いします!
momoko | 2010/10/13 22:47
きっと sachibeeちゃんの周りには 人が集まってきてたんだろうなぁって想像できるよ。
スタカニも うらやましいけど
sachibeeちゃんに会ったみんながうらやましくなっちゃった。
また会おうね〜!!

旦那様 ほんまやさしくて素敵だね〜。
会ったらFANになりそう!
とろっちょ | 2010/10/13 23:02
すっかり出遅れた(>_<)
さちべーちゃん、あえて嬉しかったよ〜
さよです♪ って言ったときのさちべーちゃんの反応がオモロかったー( ̄▽ ̄)♪
もっと絡みたかったよぅ〜
また会えるよね!
おにぎり袋、ありがと!
タグもめっちゃかわええー!
ガンガンつかうねー(^з^)-☆
さよ | 2010/10/14 14:19
==== ゆみ*ちさん =====

な〜にをおっしゃいます!!!
ゆみ*ちさんの方が、とってもステキなお人
じゃないですか〜!!!
私は思わず、ゆみ*ちさんを守る助さん・角さん
気分ですよ〜。
でも、そんな風に思っていただいて、
すっごいうれしいです!!
大雑把A型の、ガタガタ縫いですけど、
良かったら使ってくださいね♪


==== 希@さん ====

希@さん、あなたはなんてビューティフルな
お方なんでしょう。。。
べっくらしました!
あのお方の横に座られて、おぉ〜〜〜!!
初々しいカップル〜!
なんて思ってました(笑)
よかったら、その美しい髪型の仕方
教えてください(爆笑!)
これからは、もっとねっとり絡んでいきますから!


==== 日葵さん ====

お疲れ様〜!!!
あのすっごい人ごみ、体調悪い人が出ても
おかしくないよね〜!
次のチャンスでは、元気いっぱい日葵さんと
たくさんおしゃべりしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね〜!


==== きゃべつこちゃん ====

こちらこそ、どうもありがとうね!
いやいや、きゃべつこちゃんこそ
素敵なキャラで。。。(笑)
爆笑な時間でしたよ← 結構、お互い似た感じでしたか??
次は家族で来たいな〜って、本当に思います。
ukkariーG、+娘っ子もお相手してね♪


==== MIKERINさん ====

きゃ〜〜〜!!
何をおっしゃいます!
こちらとしては、棚から牡丹餅 願ってもない
大喜びなハプニングでしたよ〜♪
なんにも失礼なことないですよ〜
逆にこっちが興奮しすぎて失礼だったかも。。。
コレを機に、お近づきになりたいです!
はい♪

sachibee♪ | 2010/10/14 15:09
==== ちょこもとちゃん =====

来年はスタカニ 来年はスタカニ 来年はスタカニ
みんなで行くのじゃ〜〜〜〜〜!!!!


==== アズキ姐さん ====

アズキ姐さん、美人過ぎ!!!
惚れるわ〜。
しかも、話しやすいキャラ!
高速1000円のうちに、何度も
ガッツリ会いに行きたいわぁ〜♪
もっと、濃密に時間をともにしたかったわぁ〜。
来年こそは!!!


==== P兄さん ====

人見知りなのに、しょっぱなからたくさん
おしゃべりしてくれてありがとう♪
ukkari-G、ホンマニはんこする気やろうか(笑)
でも、エコバッグもはんこもすっごい見てた(笑)
オリーブの島に来てくれるんなら
大サービスしまっせ!!!


==== rikomo*ちゃん ====

本当に、あの興奮はすごかった。。。
手足震えたもん。。。

今度時間とって、起きた時のびっくりしたところから
飛行機の中でのすかしっぺまで、
じっくり話し込みたいと思います(笑)

素敵な出会い。。。
一緒の宝になりそう♪

==== yukana*ちゃん ====

本当に家族には感謝だね〜♪
旦那様、予想以上に男性のはんカーさんが
いることにびっくりしたみたいだよ。
しばらくは家族孝行しなくちゃね〜!

私だって、yukana*ちゃんに今すぐにでも
会いたいよ〜〜〜!!!
sachibee♪ | 2010/10/14 15:23
==== りょんりょんさん ====

なんと。。。。なんとショッキングな。。。
会いたかったわ〜
子どもさんにも会いたかったわぁ。。。
来年はぜひ!ぜひ、草の根分けてでも
探します!

夢のスタカニ、3年も待った甲斐がありました。
楽しかった〜♪


==== Redbugさん ====

HNの由来ね!
ぴったりって感じでしょ!?
かわいいキャンディーのようなミニはんこ、
どうもありがとうございました。
現在、娘っ子たちにかなり狙われています。。。
なんかあの空間では待ったりと行かず
来年はもっとどっぷりお話したいと思います。

こちらこそ、ありがとうございました!!!


==== kakaizuさん ====

いえいえ、よく声をかけてくださいました!
とってもよく覚えていますよ〜♪
こんな私でも声をかけてくれる人が
いるなんて!!!!
って、めちゃくちゃ感動しました。
自分自身もかなりハイテンションで
お馬鹿なことをしたかもしれませんが、
今後とも、おひとつ
よろしくお願いしますね♪


==== ぼんさん ====

こちらこそ、お会いできてHappyでした〜♪
なんか、もう〜テンパリ過ぎで
まともにお話できてないような気もしますが、
変なことしてなさそうでホッとしています。。。
女神さま級のにっこり笑顔
この言葉を胸に、これから1年間パワフルにがんばれそうです!
またお会いできる日を楽しみに、これからも
どうぞよろしくお願いします。


==== miynaさん ====

いえいえ、お恥ずかしい。。。
こちらこそ、すっかり身内のように
打ち解けてしまって、失礼があったかも!って
冷や汗かいてます。
みんな英語がお達者で、beeがびぃーと
なっちゃうんですよね。
ローマ字書いて、ハッとする!!!みたいな(笑)

あくまで、私のはうっかり八兵衛さんから
いただきました〜。
また、ぜひお会いできるよう、1年間がんばります!


sachibee♪ | 2010/10/14 15:48
スタカニお疲れ様でした♪
はじめましてなのに、お土産までくださってほんとにありがとうございました!!
KESUで良かったーって思いました^▽^ノ♪
スタカニ、オフ会ぽい要素もあって楽しかったですよね!!
集合写真いいなぁ、どれが誰?って見たいくらいです。
うちの旦那も、私のマシンガントークで、来年は見に行こうかなーって言ってました。笑

ちょこもっちゃんの、うらめしやーが笑える〜>▽<♪
ゆーるり | 2010/10/14 15:56
==== inocoさん ====

たっだいま〜〜〜♪
本当にたくさんの芸能人に会った気分。
好かれるキャラというか、
強引にお話に割り込んでいったというか。。。
名刺をゴリ押ししたというか。。。

次のイベントは、inocoさんも芸能人級の
人気者になるんでしょうね〜。
ぶんぐ博!!!なぜ平日なんだ!!!

濃厚なレポ待ってますから♪ 


==== にゃいとうちん ====

いえいえ、こちらこそ専属カメラマンのように
使い立てしてしまって、ごめりんこ。
でも、とっても濃厚な2日間でしたよ♪
さっきも、またお仕事で男前なところを披露してしまい、
にゃいとうちんの顔が浮かんだところよ〜

ということで、次会えるときを
ガッツリ楽しみにしておりますにゃ〜!!
そのときまでは、化粧ももうちょっとがんばるかな(笑)


==== momokoさん ====

こちらこそ、遠慮というものを知らず。。。
失礼しました(滝汗)
来年はもっとがっつり絡めるよう、
テンションを抑えておきますので
今後ともどうぞヨロシクおお願いしますね。


==== とろっちょ ====

私より、おさる★ちゃんがグイグイ行くので
おとなしい私はそれに着いて行っただけ・・・・
きゃ〜〜〜っ!!!
物を投げないで〜〜〜〜!!!
ってか、
あの場では、遠慮してちゃダメだ
もじもじしてちゃダメだ
と、お勉強しました。
来年はぜひ一緒に行こう!濃厚な時間をともに過ごそう!!

旦那様、娘っ子たちにはしばらくはサービスせんとね〜♪


==== さよちゃ〜ん ====

え〜〜〜!!
そんな面白い顔した!? いや〜ん。
でも、ほんと感激したよ♪
私ももうちょっと冷静になってれば
すっごく絡んだのにね〜。
いや〜、もったいないことした。。。
また会うときは、がっつり行きます!

大雑把A型の私の作品だから、
つっこみどころ満載だけど、
よかったら使ってね〜♪
sachibee♪ | 2010/10/14 16:02
==== ゆーるりちゃん ====

こちらこそ、スタカニお疲れ様でした!
緊張と興奮で、おかしなテンションだったけれど、
お会いできて本当にうれしかったよ♪
しかも、お互い旦那様へのマシンガントーク
大うけです(笑)
せっかくみなさんWSに申し込んで
憧れのはんカーさんの講習を受けてるのに、
突如始まる 名だたるはんかーさんたちのプチオフ会
そこで繰り広げられるはんこ談&ほりほり大会の方が
かなり濃厚でお勉強になったりしてね(笑)
一般のお客様も勘違いして、私たちのはんこを
勝手に捺して行ったりしてね〜(汗)

ちょこもっちゃんに「来年はスタカニ!!!」って
ず〜っとささやいてたから大丈夫よ♪

写真を手に、わいわいおしゃべりしたいね〜!!
sachibee♪ | 2010/10/14 16:34
先日はいろいろと楽しかったです!
お会いできて良かったーと思います♪

さちべえさんのお顔を思い浮かべてブログを読むのが楽しみになりました^^
また来年もお会いできるといいですネ!

はんこも沢山押させていただきありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします!
ハンコどり | 2010/10/14 18:07
おお〜すごいコメントの多さにびっくり!
sachibeeちゃんの人徳やね(*^0^*)
スタカニではあえてうれしかったよー。
私、存在感薄いのに、お話してくれてありがとー♪
うれしかったよーー。

この集い、遠巻きに見てました。
来年は、仲間に入れてもらいたいな〜
でも、人見知りなので、sachibeeちゃんの
後ろにくっついて行っていいかしら?(笑)
Poco* | 2010/10/15 13:24
コメントでは初めまして。

先日は無名の私にも優しく声をかけていただいて
名刺交換まで出来て本当に嬉しくて幸せでした。

来年はこちらからお声かけしたいので
その時はまた名刺交換して下さい♪

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
ありがとうございました。
それいゆ24 | 2010/10/17 15:16
コメントでは初めましてですね^^
こんばんは、華扇です♪
アズキさんの後をちょこちょこしてたやつですw

スタカニではお会いできて嬉しかったです〜♪
もっともっとお話できたらよかったなぁ…
といまさらながら悔やまれます(´ДÅ)
次回はがっつりお話できると嬉しいです(≧∇≦)

オリーブの島と神戸は近いですし…♪
是非是非仲良くして下さると嬉しいです(●´u`●)
華扇 | 2010/10/18 18:30
==== ハンコどりさん ====

きゃ〜〜〜〜!!!!
ハンコどりさんからコメが来た!!!!
すごい!すご〜い!

血圧上がりすぎて、小休止。。。

いや、本当にお会いできてうれしかったです。
お会いする前からとっても尊敬していましたけど、
お会いしてから、もっと尊敬しまくっております!
こちらこそ、末永いお付き合いを
お願いします!
って、なぜかハンコどりさんとねんどぅーさんが
ペアで爆笑してるシーンばかり
浮かぶんですが。。。


==== Poco*ちゃん ====

コメントありがとう〜!
Poco*ちゃんは自分の人気度知らないの〜!?
私なんかより、よっぽど人気モノだよ〜!!!
こっちこそ、末永く仲良くしてって
お願いしないと〜(>_<)
KESUさん、忙しそうだったから
遠慮しちゃって、結局あまりおしゃべりしないまま
だったね。。。
なんか、KESUさんでいっぱいお買い物してきたのに、
おしゃべりに関してはP兄さんが一番まともに
しゃべって帰ってきたというか。。。
来年はリベンジじゃ〜〜〜〜!


==== それいゆ24さん ====

な〜にをおっしゃいますぅ〜〜〜!
こちらこそ、細々とやっているはんかーの
端くれなのに、ご挨拶いただきまして
ありがとうございます。
かなりテンパッておりましたので、
粗相がなかったかドキドキしております。
せっかくの出会い。。。
これからは読み逃げせずに、コメ残します〜〜(汗)
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね♪


==== 華扇さん ====

コメありがとうございます!!
こちらこそ、お会いできてとっても
うれしかったです。
テンパッて降りましたので、なかなかみなさんとがっつりお話できず。。。
私も2日間の中で、後悔しどころいっぱいでした。。。
同じ関西組ですから、これからも
どうぞ仲良くしてくださいね!!
sachibee♪ | 2010/10/19 16:18
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS