大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 子ども会のクリスマス会用のはんこ。 | main | 夢で会えたら〜 いや、食べられたら〜 >>
明けましておめでとうございます!!!




明けまして オメデトウございます 

本年も、「うっかり」返上を目標に

鼻息荒く 精進していきたいと思いますので、

皆様、どうか おひとつ

よろしくお願いします

はんこの方も、

ぴょんぴょんぴょ〜〜〜んと

Step up していきたいと思います


遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

今日は旦那様が飲み会。晩ご飯は超手抜き!






 

いつも楽しい企画の消楽会!!
消楽会のお題がでたよ〜!
さぁて、どんなはんこを彫ろうかな。
 消楽会だよ!

スポンサーサイト
あけましておめでとう〜って0時ちょうどに挨拶したけどね(笑)
今年もガッツリ絡みますので よろしくお願いします。
年賀状、2通もせしめといて 私のはまだまだ着かないという無礼者ですが何か?(笑)
ごめんね〜
アズキ | 2011/01/01 18:54
あけましておめでとうございます(*^^)v
今年も色々とよろしくお願いします〜♪
うふふ♪
今年も会えるのを楽しみにしてますよ〜
今年は元気に行きます!!
日葵 | 2011/01/02 02:06
あけましておめでとうございます♪
年賀状はんこ、すーーっごい可愛いです!!
紐でしばったみかんがまた・・。笑
2011年ナイスアイデア賞ですわん。
ではでは、今年もよろしくお願いしまーす♪
ゆーるり | 2011/01/02 17:13
ぶふふ♪年賀状さんくす
今年もヨロシクでする♪

て、うっかり返上とな・・・・
名前変えちゃうの←大笑い

いいじゃん、きゃわゆすなんだから(はーとまーく)
かぁちゃんは許す(笑)
ヨシかぁちゃん | 2011/01/03 10:47
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくー♪

年賀状ありがとね♪
見た瞬間、これナイス!って思っちゃった♪
こういうアイディア浮かばないから、そんけーしまっす☆
水葵 | 2011/01/03 22:01
オメデト〜♪
うっかり返上しなくていいやん〜!
さちべぇちゃんらしくて好きよぅ〜( ´艸`)
今年も会えるといいなぁ!
よろしくねっ♪
*yukana* | 2011/01/04 10:03
=== アズキ姉さん ===

明けまして おめでとうございます〜♪
本日5日、アズキ姉さんの年賀状届いたー!
1枚彫り、迫力あるわぁ〜(笑)
しかも、爆笑!!!
今年もしょっぱなから 「うっかり」ばかりの
私ですが、たくさん絡んでくださいませ♪
脂肪が暑苦しいなんていっちゃダメよ〜!
今年こそは痩せるんだから!


=== 日葵ちゃん ===

明けましておめでとうございます〜♪
新年明けてからの 住所交換
2011忘れられない おもしろエピソードが
できました(笑)
今年もど〜かおひとつ仲良くしてくださいませネ♪
今年も秋にお江戸へ参戦できるよう、がんばって
貯金します!


=== ゆーるりちゃん ===

明けましておめでとうございます〜♪
図案誉めてくれて ありがとう〜!!!
ウサギネタで〜Step Upできる〜。。。。
って、長らく考えて悩んで よかった〜!
みかんが柿に見えたらどうしようって
密かに心配してたけど、よかった〜♪
いや、マジで(笑)

今年もねっとり絡んでまいりますので、
暑がらず構ってくださいね!
よろしくお願いします〜♪



今年も
sachibee♪ | 2011/01/05 16:01
=== ヨシかぁちゃん ===

明けましておめでとうございます。
新年早々 かわゆいだなんて、
いやん、照れるじゃ〜ないの〜♪
こちらこそ、年賀状いただいちゃって
これはまさに、濃厚に絡みつく仲になるってことね!
うふふ♪ どうぞヨロシク〜!

して、仕事始めから「うっかり」超連発なんですけど。。。
背後にヨシかあちゃんを感じる。。。



=== 水葵ちゃん ===

明けましておめでとうございます〜♪
新年早々、水葵ちゃんのおかげで
と〜ってもリッチなことになってます!
本当にありがとうね♪
そして、
年賀状の図案を誉めてくれてありがとう〜!!!
結構悩んだから、とってもうれしい!
私は逆にかっこいいのとか リアルなのとか
アンティークのように渋いのとか
かけないからなぁ〜。
今年のおみくじでは 心の鏡を磨きなさいということで
がんばって精進します!


=== *yuukana*ちゃん ===

明けましておめでとうございます〜♪
えぇ。。。
新年早々 「うっかり」の超オンパレード。
ど〜なってんの!?
って、感じです。
どっぷりおばちゃん街道まっしぐらなのに、
こんなにうっかりでいいのか!?

今年会う日まで、もう少しマダ〜ムに
成長しときます(笑)
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクね!!!
sachibee♪ | 2011/01/05 16:18
やーん☆
うっかり返上? んじゃーうっかりアタシだけになってまうやん☆
とか言ってー(笑)
年賀状、ナイスアイディア、さちべーちゃんらしいなぁ〜ってほっこりしたよ♪
今年も引き続きヨロシクね(^з^)-☆
さよ | 2011/01/05 21:15
あけましておめでとうございます!!

かわいい年賀状ありがとうございました、
アイディアが光っていました!!
なるほど〜って(*≧m≦*)

”うっかり”返上!? 年々うっかりになってる
私は、”現状維持うっかりさん”を目指します!!

今年も宜しくお願いします^ー^

koyagi | 2011/01/08 14:50
ご挨拶参上!!が、めっさ遅くなってしもた・・・。
躍動感あふれる可愛い年賀状、ありがとうございました(*^_^*)
どうぞ今年もよろしくね(^.^)/~~~
さちべ〜ちゃん。うっかりが可愛いのよ♪
そのままのsachibee♪が大好きだぁぁぁぁ\(^o^)/
KUN | 2011/01/11 13:02
=== さよちゃん ===

だいじょーぶ。
やる気とは裏腹に、さっそく「うっかり」
全快で今年も
走ってる。。。( ̄⊥ ̄lll)

こちらこそ、ホッコリして頂けて
しあわせですわぁ〜。
ガッツリ絡んで行きますから
覚悟しててね〜!!!



=== koyagiさん ===

明けましておめでとうございます〜♪

うわぁ〜い!koyagiさんに
かわいいって言ってもらえるなんてo(≧∇≦)o
し・あ・わ・せぇ〜!!!
今年も、仕事始め早々「うっかり」炸裂
しております。
職場から放り出されないようにしなくては(泣)

今年も熱烈ファンでおりますので
どうぞよろしくお願いします!


=== KUNちゃん ===

明けましておめでとさ〜ん!
KUNちゃんところの雪が
うらやましい。。。
天気予報では
「平野部でも雪が〜」
といってる今日。
お日様がサンサンと暖かい日差しを
注いでくれています。

今年もそのままの私を
ガッツリ受け止めてね〜!!!
sachibee♪ | 2011/01/15 14:38
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS