大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お掃除ねり消しの むふふ〜♪はんこ | main | パンダが変身・・・にゃ〜ん♪ >>
スタカニに匹敵する興奮。。。in 晴れの国岡山。

 しばらく前に、携帯に1通のメールが入ってきました♪

布モノの大御所 Patternshop snowwingのyayoiさんから

晴れの国 岡山で、デートしませんか???

19日、岡山ドームでハンドメイドのイベントがあったんです♪

もちろん、大喜びで快諾!!!

yayoiさんは

オリーブの島のチクチクメンバーの憧れのお人

そして、そのステキング〜なお人とsachibee♪を繋げてくれたのは

はんこ界の大御所 さくらんぼちゃん。

スタカニでの出会いが 蘇る〜〜〜〜


19日、ドッキドキしながら ☆ニコ★ちゃん  rikomo*ちゃん

そして、3家族の子どもたちを連れて

いざ、出陣!!!

に乗り、バスに乗り、電車に乗り。。。




岡山駅の桃太郎前でyayoiさんと待ち合わせ

スタカニの時よりは ずいぶんと控えめなテンションで

再会を喜びました〜

子連れのため、とりあえず駅構内のマックで腹ごしらえ中、

いきなり ミラクルなお土産をいただき。。。


このお品、以前悩んで、悩んでお買いあげしなかったモノだけに

感激もひとしお!!!!

これを奇跡といわないで なんと表現しよう

yayoiさん本当にありがとうございます



岡山ドームでは、会場の広さ、出展者数の多さに

感動しながらも

イベントを満喫!!!

あるお店ではyayoiさんのパターンを使っています と

面倒くさいことをきちんと説明した上で

販売されているのを発見

改めて、 

今 自分はとってもすごいお方と一緒にいるんだ

ということを実感。。。





私の戦利品

ふと、見つけたコレ。

これまた、あこがれのはんかーさんと

おそろいになるやん



が。。。

手にとって、悩んだあげくあきらめた品物。

後から聞いたすごい情報に、買わなかったことを激しく後悔しました




我を忘れて お店を物色中

ふゆママさん、 そしてchikaさん登場!!!

やっぱりステキなお人たち〜〜〜〜

イベントも終了時刻になり、近くのファミレスに移動して

あまーいものを頂きながら、

ガールズトーク炸裂

ここではなんと、chikaさんからスペシャルおみや

<

chikaさんのブログにはこっそり遊びに行ってても 

最近の私は ちくちくの方はあまりしていないので、

恐れ多くて コメントもフォローもできず。。。(笑)

☆ニコ★ちゃんやrikomo*ちゃんから

情報をもらっておりました。

な〜の〜に〜

頂いちゃってもいいんでしょうか



夢のような楽しい時間は あっという間に過ぎ。。。

帰り支度

娘っ子2号のみこりんは

すっかりyayoiさんになついており、

手を振って完全にさよならしてしまった後

涙目で「もっと一緒に居りたかった。。。

私も同じですから!!!!

大興奮の楽しかった1日、本当に

ありがとうございました



また、会える日を心から楽しみにしています

そして、

今回会えなかった Ritsuちゃんさん、umi*ちゃん

次は絶対会おうね


翌日20日は、うどんの国でピアノの発表会がありましたとさ

<


遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

2日続けて外出しちゃった!


いつも楽しい企画の消楽会!!
 消楽会だよ!


てづくりのおみせ ヨウキナ*マーケット


お名前はんこ 参加しています♪


スポンサーサイト
やぎさんのボールのすごい情報が気になるやん〜(゚д゚lll)
楽しそうやのぅ〜!
ええのぅ〜!
しかし、忙しい週末だったね!
お疲れさま〜♪
*yukana* | 2011/02/21 15:50
楽しい時間を過ごせたみたいで〜
よかったね〜
こちらもsachibeeちゃんの
「たのし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
という声が聞こえてきそうだわ(^^)
あ〜〜〜行きたかった〜〜〜
そう、私は卒団式…での筋肉痛…(しつこい?)

でもおみやで痛みも忘れるわ〜〜
ありがとね〜またお話聞かせてね〜〜
こきゅ。 | 2011/02/21 22:35
楽しかったね〜(>_<)
今でも、あれは夢だったのか…って気分よ(^_^;)

素敵な出会いに感動☆

可愛い物も一杯だったし&#9835;
また、行きたいよね〜(*^_^*)

☆ニコ★ | 2011/02/22 06:32
○◎● yukanaちゃん ●◎○

楽しかったよ〜!
関西からやったら、娘っ子つれておいでよ〜。
子やぎ琺瑯ボール、はんこ界・布モノ界の大御所たちが
マグとかキャニスターとかを持ってるの〜!
買っておいたら、おそろいになったのにぃ〜(T_T)

忙しいけど、気持は充実した週末でした♪
体力的には。。。あはは〜(汗)


○◎● こきゅ。ちゃん ●◎○

ぜひ一緒にいきたかったわぁ〜。
すごい出店数もすごいし、安い掘り出し物もあったよ。
軍資金ためて、チクチク会で突入計画立てよう!!!

卒団式お疲れ様、いろいろ気を使うよね〜。
筋肉痛、もうだいぶ薄れてきたかな???

また、みんなでお茶しながら聞いてね〜!!!


○◎● ☆ニコちゃん★ ●◎○

本当に夢のような時間だったね〜♪
憧れの人と話してる!一緒に歩いてる!
同じ空気をすってる!
今思い出しても興奮します(笑)
今度行く時は、札束と軽トラックで参戦ね!
可愛いものは片っ端からゲット〜〜〜〜〜したい。

本当に、また行けるように計画しましょ♪


コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS