大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 委託先shopのロゴはんこ♪ | main | 生花のコサージュ**卒園式用** >>
ホワイトで〜!

 先日のホワイトデーは、みなさんありがとうございました

うれしさで心躍る子どもたち&旦那様

感謝の心は大きく るるる〜ん♪です





ホワイトデー前日、

ヤメピちゃんより旦那様へ

ガトーショコラのプレゼント!

旅行中の旦那様へ 写メを送りました

後日、写真を取ろうと思ったら、

すでに半分は旦那様のお腹に入っておりました。



とってもおいしかったよ〜♪


そのホワイトデー前日夜

社員旅行に旦那様が出かけてしまったsachibee♪と

こちらも 旦那様が食事会に行ってしまった こきゅ。ちゃん

と、あみあみ会

おいしいアップルパイと共に



旦那様にと 2切れ残してあったアップルパイ。

1つはsachibee♪が食べようと思っていたのに、

これまた 気がつけば、旦那様のお腹の中でした

でもこれで、マ○ド○○ドが近くになくても

すぐにおいしいパイがたべられるぞ〜



ホワイトデー当日は

☆ニコ★ちゃん家でちくちく会。

sachibee♪も、急ぐ順番からあたふたと製作。。。

いや、気は焦っているけれど、

作業の手はあまり進まず

お待たせしている皆様、すみませ〜ん


そして、

*yuyu*ちゃん から、旦那様に携帯入れ!

これは予想をはるかに超えた喜びだったようです。

早速 ベルト通しに付けてみて、

モデルよろしく くるりとターンしてました(笑)





☆ニコ★ちゃん家のカイくん  ミナくんより

なっぷに頂いた色違いの缶 & ぬいぐるみは

写す間もなく、自分お部屋へ持って行かれました。。。。

みこりんも、気が付いたらカバンに ぬいぐるみがぶら下がっており、

缶の中にはすでにおこづかいが入っておりました





そして、rikomo*ちゃんからは

おかしとメモ帳

お菓子はすでに お腹の中のようです。。。

何やら書きカキしているのをぶんどって、激写!





私たちが帰宅するのを待って、

naotomoちゃんから


4袋も頂きました〜

旦那様のair yuyaさんからも大阪土産を

近所のみこりんのお友だち りょーたからも

手作りチョコマシュマロが届きました


17日がみこりんの卒園式。

私も旦那様もブラックフォーマル 入るのかしら。。。



最後に。

旦那様からのお土産


トンボ玉の携帯ストラップ。

さすが、よく好みをご存じで。。。

文句なしに、うれしかったです。ありがとう








↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

ねずみはんこ彫ったよ!


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



消楽会のお題が出ています!!

 消楽会だよ!

スポンサーサイト
盛りだくさんだね〜★
どれもこれも、素敵なものばっかりだ!!
あの、ぬいぐるみカイ君はなっぷちゃんの、ミナ君はみこりんの選んだんだけど好みっていうかイメージが出てて面白かったわ♪♪

あたし、アップルパイ大好きなのよ〜♪
こんなところで、あんなに美味しいアップルパイに出会えるなんて(><)
ほんと、パイシートこきゅ。ちゃんに預けようかしら。。。
リンゴは、sachibee♪ちゃん宜しく^^;

☆ニコ★ | 2010/03/16 06:02
あれれ〜(^_^;)
こんなちっぽけなお返しまで載せていただいてありがとう。
ほんと、盛りだくさんで子供たちも嬉しかっただろうね。
パパさんからのトンボ玉、sachibeeちゃんの
好きそうな色だね〜。
すっごいステキ。
トンボ玉って綺麗だよね。

パパさ〜ん、いつか第3のビール持参で行きますのでもうちょっと待っててね☆
rikomo* | 2010/03/16 19:14
** ☆ニコ★ちゃん **

りんご、早速2個我が家にやって来ました。。。
パイシート共にこきゅ。ちゃんちに届けちゃう??(笑)
☆ニコ★ちゃんもアップルパイ好きなのね〜!
私も大好き!何個でも食べられるわ〜。

みこりんのぬいぐるみ、いい匂いがするらしく、
大喜びです♪ほんとうにありがとうね!
なっぷのぬいぐるみ。机の上に飾ってありましたよ*≧m≦*
でも、おちゃらけみこりんにピッタリね( ̄m ̄* )ムフッ♪


** rikomo*ちゃん **

こちらこそ、せっかく頂いたのに、まともに紹介できなくてごめんね〜。
書きモノ大好きだから、あ〜っという間に
書き書きしちゃって。。。
すっかり、夜もふけてから「お土産」と渡された
トンボ玉ストラップ。
ちょっと感動したよ(笑)
一時、トンボ玉職人になりたいと思ったことがあるsachibee♪です。

旦那様へのアワの出る麦茶。ぜ〜んぜん気にしなくていいからね〜!
sachibee♪ | 2010/03/16 23:11
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS