大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< くるりんスポッ!!! | main | 卒業おめでとう♪ >>
ちくちくHappy~♪ できた!!!

こんにちは〜♪

また久々の更新になってしまった。。。

はんこは彫ってましたよ(汗)





さてさて、日曜日に これまた久しぶりに

チクチクしました

岡山でお会いしたsnouwwingのyayoiさんが持ってた

コバステッチが決まってるビニコトートー(chikaさんのパターン)が

とっても素敵だったので、早速ゲットして

初ビニコに挑戦!!!

☆ニコ★ちゃんちで頑張ったんだけど、

はんこのラッピングの仕上げと おしゃべり&お茶三昧で

帰る時は片方の持ち手しかできておりませんでした

が!

娘っ子達が夕食の片づけをしてくれたので、

夕食後からミシンに集中!!!





無事、完成となりました〜

ビニコ、初チャレンジだったけど、

満足行く仕上がり

まさに、ちくちくHappy〜

 


遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

嬉しいこと1つ!


いつも楽しい企画の消楽会!!
 消楽会だよ!


てづくりのおみせ ヨウキナ*マーケット


お名前はんこ 参加しています♪


私もこのビニコ持ってた〜♪
去年のイベントで使ったの(*^艸^*)
素敵なバッグができましたね〜!
ちなみにあの日、私もRRのラミネート
で作ったコバトーでした♪
ふゆのママ | 2011/03/08 09:17
ちくちくが出来る人 尊敬するわぁ〜
うちのミシンはすっかりホコリを被ってます
一枚目の写真のハンコが見えにゃいよーーー
アズキ | 2011/03/08 18:33
んんっ?
は、はんこが見えない〜(=▽=;)
委託用はんこ?
いっぱいあって、ナゼかアタシがテンションあがるっっ♪(笑)

んー、ミシンしてないわぁ〜
昨日、友達からワンピ出来たって写メ来たよ。
みんなすごいなぁ〜☆
さよ | 2011/03/09 06:54
お?
ハンコがいっぱいある・・・
もっとちかめで、よろしくお願いします〜(笑)

ミシンすごいっすね〜
私もやりたい・・・
けどできない。大雑把。無理(笑)
日葵 | 2011/03/09 11:22
●◎○ ふゆママちゃん ○◎●

うんうん!!!持ってた〜!ピンク系だったよね?
緊張が勝ってて初めのご挨拶の時が
おぼろげな記憶しか残ってない。。。
このコバトーすっごくいいね!
ちくちくしてないお友達にも作ってあげよ〜と♪


●◎○ アズキ姐さん ○◎●

むふぉふぉ〜♪
はんこたちはもう〜手元を離れちまっただよ。
というか〜。
写真撮り忘れただけなんだけど(汗)
総勢41名分のお名前はんこが
できました〜♪
ちくちく、楽しいよ〜!!!


●◎○ さよちゃん ○◎●

うんとね。委託ではなくて 学校の先生からの
オーダーだよ。
卒業生に送りたいんだって。
お名前はんこ41個がんばりました〜!
で。
画像を取り忘れたのさ〜
あはは〜。

シスターズがいるのに、ミシンにはまってみたら
どうかね(笑)
つーか、師匠がそばにいるからできる私だけど〜(汗)


●◎○ 日葵ちゃん ○◎●

今回はラッピングもがんばったんだよ〜♪
んで、画像を取り忘れたの。はい。。。
41個並べた時のすがすがしいこと!
やれば出来る子だったのです〜。

ミシン、やってみると楽しいよ〜♪
はまるよ〜♪
気分転換にもなるよ〜♪
はんこの合間にどうかしらん(笑)

sachibee♪ | 2011/03/09 16:03
こんばんは♪
チクチクもできてホント、すごいな〜
ラッピング、
画像だけ見たとき、お菓子かと思っちゃった(笑)
かわいい。
でも、たくさんだね、お疲れ様。

Tokai 2004 | 2011/03/09 23:07
●◎○ Tokai2004さん ○◎●

今回は教え子の子どもさんへ贈るということでしたので、
ちょっとラブリーめにしましたよ♪
私も教職の道を目指しておりましたので、
このオーダーに心を打たれたのです〜

ちくちくは身近に師匠がいるからこそ
できる技でございます(笑)
そのかわり、縫い目は気にしない
寛大な心が必要ですが(汗)


sachibee♪ | 2011/03/10 14:10
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS