大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちくちくHappy~♪ できた!!! | main | 自分にできること。 >>
卒業おめでとう♪

明日は、地元中学校の卒業式です(o^^o)

卒業する お友だちの娘ちゃん

小さな頃からうちの旦那様が大好きで、

初恋は家の旦那様なのだ(笑)

私たちの結婚式のリングガールを

務めてくれた大切な娘ちゃんです。



卒業おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気な娘ちゃんを想って、母様にコサージュを作ったよ



今回はツワブキの葉っぱを使って、

まぁるく仕上げてみました

素敵な卒業式になりますように。。。








今日はんこ



アザラシのような図案から、

ようやくカモメさんらしくなりました

スイ〜っと飛んでるように

描くのってむずかしいね〜





遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

待ちに待ってたアレが届いた!


いつも楽しい企画の消楽会!!
 消楽会だよ!


てづくりのおみせ ヨウキナ*マーケット


お名前はんこ 参加しています♪


スポンサーサイト
コサージュ、生花なの?
器用だねぇ〜
お友達きっとうれsかったね。
いい嫁だと思ってたら
いい女だったのねん
アズキ | 2011/03/10 19:08
ハンコだけじゃなくて、こんなに可愛いコサージュを作れるのね!
さちべえちゃんって、多才だわ〜。
ホントにすごい♪
お友達、とっても喜ばれたでしょうね^^

そして、何が届いたのかしら??気になる気になる!
ゆう | 2011/03/10 22:13
おはよ。
わあ、生のお花のコサージュなんて、すごい。
こんな素敵なコサージュつけたら、すっごい華やかになりますね〜
カモメのはんこ、スイスイしてる♪
Tokai 2004 | 2011/03/11 08:11
○●◎ アズキ姐さん ◎●○

お花好きなんよ〜♪
本気で花屋にアルバイトに行こうと思ったくらい(笑)
必要な時はお申し付けくださいませ〜(^m^)
いい女。
もっと言って〜!!!


○●◎ ゆうさん ◎●○

うふふ♪ 
お花好きなのよ〜。
アレンジメントの方が大好きなんだけど、
一応、華道の免許は持ってんの(爆笑!)

実は、NISSINのカップヌードルごはん
バージョン(関西限定)が
届いたの♪ おいしかった〜!


○●◎ Tokai2004さん ◎●○

うふふ〜♪手先の器用なTokai2004さんなら
あっという間に出来ると思うよ♪
チャレンジしてみて〜!
かもめの図案に四苦八苦して、
はんこ彫るまでにずっごい時間が
かかっちゃったよ(汗)


コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS