大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 卒業おめでとう♪ | main | お知らせのお知らせ~♪ >>
自分にできること。



先日から 

卒業式&卒園式のコサージュをいくつか

作りました。

せっかくだから、頂いたお代を

募金しようと思います。



遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

祈りよとどけ!


いつも楽しい企画の消楽会!!
 消楽会だよ!

>
てづくりのおみせ ヨウキナ*マーケット


お名前はんこ 参加しています♪


よ!
いい女!!
杉本彩!!!
アズキ | 2011/03/16 18:22
うん、自分の出来る範囲でやろう!
金額の問題ではないでする

お花きれいだよね

ヨシかぁ | 2011/03/16 18:38
I come from Taiwan, saw Japan this earthquake is very sad very much, Please, does not give up, Taiwan's people in pray for your, hoped that local resident everybody refuels!

私は台湾から日本がこの地震非常に悲しい非常に、あきらめない、Taiwan'ことを、見た来る; sの人々はあなたののために地方住民が皆燃料を補給することを、望まれて祈る!
Chia-sitine | 2011/03/17 00:17
自分のできること、すこしづつやっていきましょうね^^
日葵 | 2011/03/17 13:57
その気持ち、きっと被災地にいるみんなに届くよ(^^)
小さな力もいっぱい集まれば大きな力になるもんね。
こきゅ。 | 2011/03/17 22:20
こんにちは★
コサージュ。すんごい!きれい!!
sachibee♪ちゃん、何でもできるんだな(*^_^*)
すんげ〜!!
KUN | 2011/03/21 16:28
すごっ!
コサージュも作れちゃうのっ?
布ものもだし、すごーっ!!
さよ | 2011/03/21 23:40
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS