大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 七夕の日に弁天祭り〜♪ | main | 祝♪ 夏休み終了!!! >>
マルシェでコラボ♪

 台風一過 

涼しい〜日が続いております。

皆様のところでは、被害はありませんでしたでしょうか。

最近のsachibee♪


週末マルシェ用の作品作りに追われております

んで、今回は

洋服作ったり〜、布小物作ったり〜、木工作品作ったり〜

とてもマルチな チームあいびぃの作家さん

aberulingさんとコラボしちゃいます


チラりんこ〜

    

場所は、MeiPAMマルシェ

お近くのお方、ぜひ 遊びに着てね〜♪




そして、

昨日は お誕生日でした

たくさんのお祝いメッセ、ありがとうございます

心がほっかほかになりました



とっても幸せなお誕生日になったよ〜



うわさのミスド、

旦那様の出張のおかげで食べることが出来ました!



やっほ〜い


後ね〜

まだUPしてないけど、


こんなことや〜


そんなことや〜




あんなことも〜



やってます(笑)

暑中見舞いのおハガキも頂いちゃいました〜♪

ありがとう〜!!!



そのうちご紹介ということで。。。。



あっと!!!


ぱたぽんもどきも作ってます!

ご紹介送れていますΣ(゜д゜lll)


お送り下さったみなさま。。。


心より感謝致します

ありがとう〜


猫科判子+で参加します〜
スタカニバナー

遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

ヤクルトレディーさ〜ん!


いつも楽しい企画の消楽会!!
 消楽会だよ!

いよいよコラボ作品、お披露目だね!
楽しみだーっ!
先に買ったらごめんね。

ケーキもドーナツも美味しそう!
改めておめでとう。
rikomo | 2011/07/23 07:11
*** rikomo*ちゃん ***

ど〜も!ど〜も〜♪
いよいよです( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも、暑かったね〜。
明日はお客さん来てくれるかなぁ。

30代最後の1年も張り切って楽しく
行きたいと思いますんで、
そばで一緒に笑っててくださいませ♪♪♪
sachibee♪ | 2011/07/23 14:18
おはようです♪
お誕生日だったんですね〜
☆おめでとうございます☆
ミスドの焼きドまだ、食べたことないんです。
テカテカしてて、とってもおいしそう〜
ステキな作品がちらり。
イベ頑張ってくださいね (^o^)
Tokai 2004 | 2011/07/26 08:09
ありがとうございます〜♪
イベント前のお誕生日は、寝不足・肩こりの
フラフラ状態でした(笑)

イベント、やっぱり楽しいですよ〜。
開店と同時にたくさんの人が来てくれました。

ミスド、おいしかったですよ〜♪
家族みんなでけんかしないよう、4等分しながら
食べたんです(笑)
sachibee♪ | 2011/07/27 10:59
へ〜〜〜〜ィ!!!!
元気に暮らしてるぅ????

プレ企画参加してくれたから
元気なんだろうね。
夏休みだから忙しい???

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう★
inoco | 2011/08/22 20:23

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://jjyak4-.x.ex-summer.net/jjyak4-/
カナ | 2011/08/27 12:49
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS