大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 手ぬぐいわっしょい「振り込みました〜!」のご報告。 | main | マルシェに出すよ >>
ね〜こはコタツで丸くなる〜♪

 こんにちは〜!

風がすごいオリーブの島です。

雪は降ってないです

本日

せっかく頑張ってラッピングしたのに、

とんでもないところに切手を貼った

郵便局のおねーさんに怒ってます





最近、にゃんこ図案多いんだよね〜



コタツの上でPC作業ができるようにならないかな〜。


sachibeeは参加しています。

Bnnonukesall 

ポチッと押すとばびゅーんと飛んでいくよ♪

遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

大雪引き受けます!


いつも楽しい企画の消楽会!!
 消楽会だよ!


 

今日はごめんね〜
迷惑かけました<m(__)m>

宇和島もめっちゃ寒かったよ〜
にゃんこ飼ってるくせに、にゃんこの絵が苦手な私。。。
どうずりゃいいのさ〜
kumakorokid | 2012/02/02 19:45
*** くまころ姐さん ***

私も先日、PCメールの方でやられたからね〜。
お互いにこれからも気をつけよう〜♪

それぞれみんな得意不得意の図柄があるよね。。。
私、ワンコ画けない〜。
sachibee♪ | 2012/02/03 09:34
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS