大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 女子会はんこ♪ | main | 8月マルシェ、ありがとう〜♪ >>
旅に出てました(笑)

     やべっ!

前回の更新から1ヶ月以上経ってます




8月スタート共に、お江戸からお越しの

おパンツといえば!!な、VIPな親子と共に

オリーブの島を散策し、その後

これまた伊予のVIPな
パグ姐さんのところへ旅に出かけてました〜



旅の様子はつぶやきで報告済み??










さぁて、みなさま!良い子の消しゴムはんかーさんなら、

絵付けした皿を見て、どなたか分かるはず〜

はず〜

ハズ〜


催眠術風に


はんこネタも。。。





sachibeeは参加しています。


Bnnonukesall


ポチッと押すとばびゅーんと飛んでいくよ♪

遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!



↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             


ただ今ダイエット中!



いつも楽しい企画の消楽会!!
消楽会だよ!

絵付けした皿が欲しすぎる!!

お肉屋さんのはんこ、かわいいね〜♪
コロッケの袋になるのかな?
かわゆいゆいゆい&#9825;
izu | 2012/08/10 06:47
いいねぇ〜〜
四国を出た事をこんなに悔やむことは無いわ〜

おさる★うきき | 2012/08/10 09:52
おおっ!なるほど!
これがこないだの楽しすぎた旅のいちページですねぇ♪
絵付けのお皿かわいい〜〜!
sachibee♪ちゃんのブログもリンク貼っておきますね〜^^
くーKこ | 2012/08/18 18:05
*** izuちゃん ***

ありがとう〜!

絵付けしたアレ、8月末に焼き上がりのようよ。
アズキ姐さんとうめ姐さんにもうアタックよ!

おにく屋さんはんこ、保育園の夏祭りに活躍したよ〜(*´艸`*)



*** おさる★ちゃん ***

な〜にをおっしゃる!
普段、うらやましいこといっぱいやってるや〜んミ(ノ;_ _)ノ =3



*** くーKこさん ***

あややややや!!!!
くーKこさん、お久しぶりです〜♪
私もBOUSのyukiさんのはんこ
欲しい〜!

って、リンク貼って頂けるんですか??
きゃ〜〜〜〜(人´3`*)♪
しあわせ〜!!!!
ありがとうございます。
sachibee♪ | 2012/08/18 22:41
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS