大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 明日は島マルシェ♪  秋祭りレポも〜 | main | 日本のマチュピチュへ行ってきたよ! >>
新発見!?島のおいしいパン屋さん♪ 

     気持ちいい秋晴れのもと、

月1島マルシェにお越し下さった皆様

ありがとうございました。




楽しんで頂けましたでしょうか

来月は11月17日に登場いたしますので

ぜひいらしてくださいね




私も月1マルシェのお決まりイベント!?

楽しみましたよ〜



何たって、食欲の秋ですから






さてさて、オリーブの島のみなさんは、

ご存じだったでしょうか。。。



今でこそ、観光客さんたちが

ひっきりなしに訪れている

大人気cafe

「こまめ食堂」




瀬戸内芸術祭の折り、

映画「八日目の蝉」で登場する「虫送り」

美しい千枚田や農村歌舞伎で有名な

中山地区に登場しましたよね。



その「こまめ食堂」さんから少〜し

坂道を上がったところに可愛らしい

おいしいパン屋さんが

あったのです!!! 



その名は

「中山パン工房」

中山の千枚田にかえるさんとおたまじゃくし

かわいい看板が目印です

ます、道沿い 右路肩に



こんな看板が見えます。

これが見えたら右折してくださいね。

すると、すぐ目の前に



駐車場があります

ここからお店のあるお家は見えてます

屋根の上のソーラーパネルが目印


駐車場からてくてくと100mくらい歩くと



こんな看板が見えます

ちょろりと坂を上がり、民家のお庭に入っていくと


ありました




こんにちは〜

と、ドアを開けると



おいしい匂いに包まれて、

笑顔で出迎えて下さいます


あいにく、パンは完売でしたが、

おいしいスコーンをお買いあげしてきました!!!



メイプル・チョコバナナ・栗きなこ

お値段160円

すんごくおいしくて

家族争奪戦になったのはご想像通りで。。。(爆)


中山パン工房さん情報はこちらから〜 →  

オーナーさん お一人でパンを作っているので、

前日の15時までの電話予約で

販売しているそうです


もちろん、予約してパンをゲットしたいと思います


もしかしたら、私が彫らせて頂いた消しゴムはんこの

包み紙にも会えるかもしれませんよ


写真を残しておくのを忘れた人。。。






sachibeeは参加しています。

Bnnonukesall


 

ポチッと押すとばびゅーんと飛んでいくよ♪

遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!


 


 

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             


 

ただ今ダイエット中。。。なんだけどな。


 


いつも楽しい企画の消楽会!!
消楽会だよ!

スポンサーサイト
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS