大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 観光三重さん主催、女子旅モニターツアーに出発!!! | main | 三重県女子旅モニターツアーB日程 2日目 ダイジェスト♪ >>
三重県女子旅モニターツアーB日程 1日目

  三重県女子旅モニターツアー

B日程のはじまり!始まり〜



1日目、ダイジェストです〜




訪れた場所別は、また後日ゆっくりと

旅レポしてきますね






前日夜から、本州(近畿圏)に乗り込んでいた、sachibee一家。





早朝に出発  伊勢を目指し、高速道路を一路東へと進みます。



朝陽と共に、不思議な虹が出て、

テンションは一気に盛り上がりましたよ〜







まず 訪れたのは、

伊勢神宮 内宮の別宮である

瀧原宮



早朝の清らかな空気と、巨木が立ち並ぶ参道。



静かに手を合わすと、

体の中からこみ上げる喜びを感じました









次は、玉置ICを降りてすぐにある




わらしべやさん。

これぞ伊勢のたい焼き!

という味を堪能しました。





あっという間に 小腹に納めたら


民家の中を通って、




個人で全て作ったという姫路城。



ヒミツの県民ショーに出ているんです!!!




午後からは、明和町にある   

いつきのみや歴史体験館


にて、十二単の着付け体験




一緒に着付けの予約していた娘は、

貝あわせの遊びに夢中になり、

急遽 旦那様に無理を言って

お願いしました。。。



最後は、斎宮歴史博物館。

中は撮影禁止なので、

写真は撮れませんでしたが、

ここでも娘達は展示物より パズルに熱中






たっぷり 伊勢神宮の斎王について

お勉強した母は、大満足で

1日目 宿泊予定のお宿へ〜





二見の夫婦岩がすぐそこにあるという

すばらしい立地!

宿のご主人も女将さんも

とても良い方でした〜



2日目も早朝から、ハードに動きましたよ〜!!!






sachibeeは参加しています。

Bnnonukesall


 

ポチッと押すとばびゅーんと飛んでいくよ♪

遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!


↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

初日から食べまくり。


 


いつも楽しい企画の消楽会!!
消楽会だよ!

スポンサーサイト
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS