大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 三重県女子旅モニターツアーB日程 2日目 ダイジェスト♪ | main | 三重県女子旅モニターツアーB日程 最終日 ダイジェスト♪ >>
三重県女子旅モニターツアーB日程 2日目【午後の部】 ダイジェスト♪

  三重県女子旅モニターツアー  B日程

2日目、【午後の部】ダイジェストです〜





豚捨さんのおいしい揚げ物をほおばりながら、


外宮から一路 西へ向かいます。




途中、土日祝日でも取り扱いしてくれる

伊勢郵便局




いつもは遠くて会えないお友だちに

フォルムカードで旅先からの

ラブレターを出します






松坂ICを降りてすぐの

農業公園ベルファーム


娘っ子たちが待ちに待ってた

ベルファーム。。。




施設内に入ったとたん、クモの子を散らすように走っていきました





縦縞が美しい【松坂もめん】の着物を着付けしてくれる

八幡屋さん






松坂城跡で記念の1枚〜







同じく、松坂もめん

こちらは、手織り体験ができます。




お店のお姉さんに教わり、

みんな無言で集中して織りました






その後はお待ちかねの


松阪牛












もちろん、こんな高級なお肉は

食べませんでしたけどね


楽しいおしゃべりと共に、

夜が更けていきました。。。





2日目のお宿は

伊勢シティーホテル

成人式後の若い人たちが

パーティーしてましたよ













sachibeeは参加しています。

Bnnonukesall


 

ポチッと押すとばびゅーんと飛んでいくよ♪

遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!


↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

午後の部も食べまくり。


 


いつも楽しい企画の消楽会!!
消楽会だよ!

コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS