大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 三重県女子旅モニターツアーB日程 2日目【午後の部】 ダイジェスト♪ | main | ♪ 皇大神宮 別宮 瀧原宮 ♪  三重県モニターツアー(*´艸`*) >>
三重県女子旅モニターツアーB日程 最終日 ダイジェスト♪

 三重県女子旅モニターツアー  B日程

最終日ダイジェストです〜





最終日は残念ながら雨模様。。。






しかし、

最終日は旅のメインでもある

内宮参宮とおはらい町散策

テンションMAXでなかなか寝入ってしまうことができず


4時頃から起き出して、

準備しました。


まだ真っ暗なうちに早朝参拝へと向かいます。














御正宮の前に立ち、日ごろの感謝を伝えられた時は、

もう〜本当に感動

言葉では言い表せない

幸せを感じました





内宮参拝後は、

食いしん坊家族が待ちに待ってた


おはらい町散策。








が。。。。


しかし、だんだんと雨がみぞれにかわり、

息も白くなってきたと思うと

雪が!!!!!!!



暖かい瀬戸内海気候で育った私たちは

大慌てで 予定を早め

帰路につきました




まだまだ楽しみたかった

おはらい町&おかげ横町。


また来ます!

リベンジしに




でも、何度も訪れたくなるという三重県伊勢の街。


訪れてみて、体験してみて、食べてみて。

本当にその通りでした


また、良い季節に訪れようと

帰りの車の中、

満場一致で決定しました





さっ、

次からは、細かく旅レポ行きますよ〜












sachibeeは参加しています。

Bnnonukesall


 

ポチッと押すとばびゅーんと飛んでいくよ♪

遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!


↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

最終日も食べまくり。

スポンサーサイト
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS