大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 何書こうっかなぁ〜(*´艸`) | main | 暑いね〜(−_−#) >>
スタンプカーニバル出展します!
 


四国姉妹のミカンの国のアズキちゃん

ワタクシさちべぇと、の2人で

「あくびぃ」として


第7回スタンプカーニバルに出展します!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

・・・・・・あぁ

とうとう言ってしまった





アズキの 

さちびぃ〜の びぃ
         (ほんとは さちべぇ)


そして影の監督 くまころ姐さん の く!

(姐さんは什器だけ参加です 
会場内をうろうろしてるとは思うけどwww)


ただ今、

堂々と胸を張って

出ます!!!

なんて言える状態のさちべぇではないんですけどね。。。。

でも、年に1度のお祭

楽しむことを前提に出展しますので、

関東のみなさま、ど〜ぞ生暖かい目で

優しく見守っておくんなまし

くまころ姐さんの什器や持ち手に関しては、
また姐さんのブログ等でお知らせがあると思います。
そちらも要チェックです!



とりあえず   さちべぇ

目の前に迫ってる



これらの職格試験を優先させてくらはい〜〜〜〜





遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!


↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

今週は素敵な出会いがあるって!

がんばー!待ってるからねー!
でこぼこ | 2013/08/07 22:04
でこちゃん、ありがとう!!!
試験が終わったら、スタカニへシフトチェンジしてがんばるーp(^_^)q
sachibee | 2013/08/08 07:26
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS