大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 第7回スタカニありがとうございました! | main |
第7回スタカニ 回想(搬入日)

 スタカニ搬入日。

それは10月11日(金)

早朝のオリーブの島では、すんばらしい朝焼けと、

大きな虹が。。。

  


船を降りた うどんの国でも

またまた大きな虹が。。。





これは吉兆のしるし


と、  るんるんで高松空港





猫科いわく、地上を走る新幹線では、

雲に隠れて見えなかったという富士山。

飛行機からはバッチシ見えた


飛行機も順調に飛んで5分も早く到着。



羽田空港で相方アズキちゃんと待ち合わせ

いざ、浅草のスタカニ会場へ!!!


でも、設営終了時間 

間近になってもブース設営に現れなかった

私たちを心配して、はん友さんたちが

た〜っくさんお手伝いしてくれて、

無事に時間内に設営を終える。

看板を作ってくれた

うめ党首に最大の感謝




たまたま撮った記念撮影

みんなメガネっ子だった。。。

そして、ラッシュの電車に揺られ

蒲田で羽付き餃子!

アルコホル部活動開始です。




しびれるほど美味かった〜!


あれ??

スタカニ要素少ない???


また明日〜!


プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!

みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!


↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

酔っぱらいは要注意!

コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS