大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お引っ越し記念♪プレゼント企画〜!!! | main | 彫りたい気持ちを抑えてオーダー品から♪ >>
yu*ちゃんの高橋大輔選手がやってきた!

 プレゼント企画やってます・・・・・♪

28日(日)晩ご飯の時間までだよ〜


たくさんのおやじギャグをありがとうございます

かなり大受けして、笑いっぱなしです。。。

普段から おやじぎゃぐ三昧の なっぷ を筆頭に

sachibee♪一家 それぞれに必死で考えています

そう、

旦那様までが、必死で考えています

お風呂へ行く前に

「ワッキーの作ったクッキー

・・・・・・



++++++++



今日、yu*ちゃんから ソフトバンクのお父さんと一緒に

高橋大輔選手がやってきました〜




TVで見ただけで、何でこんな素敵なはんこになるんだろう〜

yu*ちゃん 天才!!!!




そして、何よりも1番うれしかったのは

先日、私がうまく描けなくて 

あきらめてしまった図案が送られてきたこと

『おせっかいなものを送った』

という yu*ちゃんの連絡より

・・・・・化粧品!?でも、ポストインしたらしいし

・・・・おしゃれな服!?でも、ポストインしたらしいし

・・・・・お料理の本!?でも、ポストインしたらしいし

・・・・・片づけの本!?でも、ポストインしたらしいし

と、頭の中でグルグル回っておりました

見て〜



先日のはんこの図案

これで晴れて、はんこにできる〜〜〜

全然お節介じゃないよ〜もぉ〜 ほんと ありがとう

よ〜し!

がんばるそ〜


++++++++


オーダーのお名前はんこ彫りました



ぶどうの粒の影が だんだんにっこりのお口に見えてきて

にっこりマーク彫っちゃった。

気に入らないようだったら、速攻削ろう〜








**  izuさん **

SMAPはソフトバンク  嵐はau TOKIOは???
うさぎ賞、お一人様追加で〜す♪


** momoさん **

いらっしゃいませ〜♪ momoさんもしかして 笑点の大喜利見てます!?(笑)
くまさん賞、ごあんないで〜す!

** ふっくらしこさん  **

やや!何回も来て頂いているなんて!速攻ツイッターで追っかけます!
くまさん賞、お座布団1枚持ってきて〜!

**  チョコのいえさん **

おどろかせてすみませ〜ん(>_<)これからも、バンバン遊びに行きますからね〜!
サークルK!!唯一の地元のコンビニです!
うさぎ賞、1名様入りま〜す!

** ねぎねぎさん **

笑うでしょ〜!?みんな力作揃いで。。。(笑)
って、ねぎねぎさんもセンスありますな〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさぎ賞、もういっちょご案内ですよ〜!

** おさる★うききちゃん **

さっすが、チョッピリーナを愛するだけありますな〜!
しかも、2つもとは気合いが入ってる〜(>_<)
くまさん賞、張り切って行っときますか!!

** yu*ちゃん **

もう〜旦那様が感心しまくっておりました。
時代でしょうなぁ〜。子どもたちはポカ〜ンでした(汗)
くまさん賞、どんどんご案内ですよ〜!

** つくしさん **

いらっしゃいませ〜♪ こよなく笑点 ならびにお笑いを好んでいますから〜(笑)
そういう つくしさん!王道行ってますよ〜*≧m≦*
くまさん賞、お一人様ごあんな〜い!

** ☆ニコ★ちゃん **

やや!こちらも強者で王道を行きますなぁ〜。
さすがですわ!でも、ほんとみんなとかぶるでしょ〜(笑)
くまさん賞、お客様 もう1名行きますから〜!

** taakoさん **

いらっしゃいませ〜♪ ささっ ど〜ぞど〜ぞ!
これまた、3人続けて王道を極めますなぁ〜(^o^)
くまさん賞、遠慮なさらずにお座布団お当てになって〜!

** rikomo*ちゃん **

密かに 我が家のみかん&りんご事情を見ておりましたか。。。(汗)
バナナは幸い生き残っております!(*^口^*)
くまさん賞、はいはい!奥へお詰めになってくださいまし〜!




スポンサーサイト
おやじギャグ、みなさんなかなかやりますな〜(^^+

yu*さんの図案、かわいい〜
早くはんこにしてみて〜見たい見たい(^0^)

お名前はんこのぶどう、にこにこにこにこ♪
笑ってるね〜(^^)
こきゅ。 | 2010/02/24 23:46
こんばんわ☆
「こんな時間に!!」っておこらないでくださいね〜。

yu*さんのかっこいいポスカだわ〜!!すばらしい。。。
かっこいいですよね〜

うらやましいわ♪
図案も。
できあがり、楽しみにしてます(^v^)
日葵 | 2010/02/25 02:18
とんでもないタイトルに冷や汗ですよ〜(笑)早速のご紹介ありがとうございました^^♪届く前のsachibee♪さんの想像、面白すぎます^m^
ニコニコのぶどう、カワイイ!
そして皆さんのオヤジギャグに笑い転げてます〜 素敵な企画をありがとうございました(笑)やっぱ今のこどもはGLAY知らないですよねー。ぷぷっ。
yu* | 2010/02/25 03:24
素敵な図案〜!!
コラボ作品、完成待ってるよ☆

それにしても、皆さん手描きですってきーな絵が描けて、ほんとに凄い(><)

お名前ハンコも、可愛い〜♪♪
あそこの子かな??って想像しちゃった〜。
☆ニコ★ | 2010/02/25 05:58
sachibeeちゃんの面白さ、
パワーアップしてるね〜。
おもしろいんだけど〜。
(何よりの褒め言葉ですか?^m^)

ハンコの図案、すっごいかわいい。
おせっかいなお友達って、とってもありがたいよね〜。
素敵なハンコ友達が増えて、羨ましいぞ〜!!

お名前ハンコ、かわい〜。
ブドウのにっこり、とても良いよ。
あのかわいい姉妹かな?
rikomo* | 2010/02/25 06:31
**こきゅ。ちゃん**

ほんと みんなの作品?笑っちゃうでしょ〜(*^_^*)
yu*ちゃんの図案、思いっきり感謝してホリホリします!

ぶどうのにっこり加減、お顔なかったら結構ホラーや(>_<)と
思わず彫っちゃいました〜!


** 日葵さん **

すごい時間ですね〜!眠れなかったのですか!?
私は寝付くまでが時間かかるんですけど、いったん寝たら
いつまでも寝るタイプですから。。。
yu*ちゃんのこのセンス、どうにかして伝授頂きたいですよね〜

** yu*ちゃん **

いや〜これまたすごい時間ですな。。。
尊敬するはんかーさんからの、おせっかいな郵送なんて、
誰でもビビリますよ〜(>_<)
なんか粗相をしたんじゃないかって。。。
まさかこんな素敵なモノがくるなんて
夢にも思いませんって!

皆さんのギャグおもしろいでしょ〜!?
私もお腹抱えて笑ってます(^O^)
GALYのTELUに対抗しようと、かなり
旦那様が悩んでましたよ♪
sachibee♪ | 2010/02/25 11:05
** ニコちゃん **

はい!!コラボ図案はんこがんばります!
でも、ほんと尊敬するよね〜。
どうやったら描けるんだ!?っていつ見ても思うよ〜。

お名前はんこ、想像している姉妹と違うのよ〜。
でも、リピーターさんなんだって!
ニコちゃんとrikomo*ちゃんに言われてから
気づいたよ。。。頭文字が同じだって!


** rikomo*ちゃん **

何よりの誉め言葉、どうもありがとう♪
本当にありがたいよね。。。書いてみるモノです(笑)
素敵なお友達に囲まれて、感謝〜〜〜!!!
と、いいつつrikomo*ちゃんの交友関係・親子関係に
私もうらやましがってるよ〜(*^_^*)

で。
ニコちゃんに言われて「たまたま知っているお友達なのかな〜」
と思っていたお名前はんこ。
rikomo*ちゃんも同じこと言ってて・・・・
は!!!(@_@)*yuyu*ちゃんちの可愛い姉妹と同じだ〜!
と気が付いた。。。でも違うのよ〜(>_<)
sachibee♪ | 2010/02/25 11:18
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS