大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< もじゃ頭で「みました」はんこ〜♪ | main | 忘れ物・うっかり防止用はんこ♪できました! >>
こんなんできました〜♪

 運動会が延期になり、

ポカンと予定が空きました

子どもたちも学校なので、

お友だちのこきゅ。ちゃんから

お誘い頂いて、

大人数で楽しんできました。

旦那様達に子守りやごはんを任せて、

こきゅ。ちゃんに教えてもらいながら

編み 編み 編み 編み 編み 編み 編み 編み 編み 編み

こんなんできました




誰の元にお嫁に行くか、

楽しみにしていてくださ〜い!

って、彼女は忙しいから、

あんまりPC見てないかもね。。。





そんな、必死な私の横で

こきゅ。ちゃんは娘っ子達に

ペットボトルホルダーを作ってくれました


もちろん娘っ子たちは大喜び、

今日の預かりに喜んで持っていきました





家に、500mlのペットボトルしか

しかも、ビックルだし。。。

なかったから、こんな姿に。。。

手に持ったら、Goodでした♪




こきゅ。ちゃん一家の皆様、

遅い時間まで

本当にありがとう〜






↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

湿度で髪の毛がもじゃもじゃ!


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



消楽会のお題が出ています!!

 消楽会だよ!

スポンサーサイト
いや〜昨日は楽しい時間をありがとう。
sachibee♪ちゃんの旦那さまのお好み焼きも
ホルモンキムチもさいこ〜〜〜に美味しかったわ(^^*)

ペットボトルホルダーも、むすめっ子たち、
喜んでくれたみたいで、私も嬉しいわ(^^)

バッグ、☆ニコ★ちゃんと2人
よく頑張りました(^^)
すごく可愛くできたよね〜
他の色も楽しみだわ。
こきゅ。 | 2010/05/24 21:22
日曜日は楽しかったし、しかも楽させてもらってかなり良い1日でしたわ^^v
ほんと、sachibee♪ちゃんパパのホルモンキムチは忘れられない1品でしたわ!!!

バッグ、めっちゃ可愛かったよ〜♪♪
何か、優しい〜感じで☆
こんなのプレゼントでもらえるなんて、嬉しいだろうな〜。

こきゅ。ちゃんも、さくっと2個も編んじゃってさすが!!だよね〜。
あたしは、あれから編みかけのものは放置になっておりますわ^^;
☆ニコ★ | 2010/05/25 05:36
** こきゅ。ちゃん **

先日は本当に朝からお世話になっちゃって、
あ〜りが〜とさ〜〜〜ん♪
おかげさまで、かわいいのができました!!!

娘っ子たちも、自慢のホルダーになったようで、
マシンガントークでした(笑)

男子ご飯&男子子守りをしてもらって、ママのオフ会しなくっちゃね〜♪

さっっ。他の色もがんばって仕上げなくちゃ!



** ニコちゃん **

旦那様、結婚当時には考えられないくらいお料理上手になって
助かるわ〜(って、ちょっとえいかっこし〜やでな。。。)
バッグ、こきゅ。ちゃんのようにきれいなあみめじゃないけど、
いいよね(-_-;)
要は気持ち!!それならいっぱいこもってるからね〜♪
まだまだ、これから編み編みするわよ〜!
sachibee♪ | 2010/05/25 11:19
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS