大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 忘れ物・うっかり防止用はんこ♪できました! | main | 美容部員的 はんこ(笑) >>
まったりの日♪

 昨日の夕方、娘っ子2号のみこりんの

熱はないけど 咳がひどいので、

病院へ行ったところなのに、

今朝になって

37.7度。。。

運動会を週末に控えているので、

今日は学校をお休みしました


自動的に、私もお仕事をお休みします。。。


さて、何して遊ぼう〜♪

とうとう  買っちゃったんだよね




ボーナスという名の寸志まで

まだ1ヶ月もあるというのに。。。




しかも、休むとなると時間があるから〜

って、早朝から



編み  編み  編み

途中、なん目増えていくのか分からなくなって

師匠のこきゅ。ちゃんにHelp me

しつつ、ここまで成長



ま、とりあえず、旦那様のお弁当を作らなくっちゃ






玄関にいけてあるシャクナゲ

2輪目が咲き始めました











↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

西の空に真っ黒い雲!雨降るの!?


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



消楽会のお題が出ています!!

 消楽会だよ!

スポンサーサイト
娘ちゃん風邪大丈夫?
うちも今週末運動会。
早く治って元気で出られるといいね♪

わたしも思い立ってあみぐるみを編み始めました。
そのまえには羊毛フェルト・・・なんか季節を逆行してるかも(笑)
きゃべつこ | 2010/05/26 08:35
あらら。。。
娘ちゃん、心配だね。
行事前ってなぜか体調崩すよね。
運動会までに良くなりますように!!

わたしも布と糸の素材集買ったよ〜!
でもphotoshop持ってないから使いこなせないんよね〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
宝の持ち腐れ化してますわ。。。
さちべぇちゃんはどんな風に使うのかなぁ♪
楽しみっ( ´艸`)
*yukana* | 2010/05/26 09:00
みこりん、復活したかな〜?

で、これが買ったっていってたやつね!!
あ〜、昨日遊びに行きたかった(><)
また、実物見せてね!!!

あみあみ、進んだかな?
何だ、この暗号は!?って感じのメモやね^^;

玄関にこんなお花が。
素敵だわ☆
☆ニコ★ | 2010/05/27 05:31
みこりん、元気になった〜?
運動会前だし、心配だわ〜。

シャクナゲ、咲いたんだ〜。
とっても素敵な淡い色のシャクナゲだよね。
こないだお邪魔した時に見とれちゃったよ。
そして、そんなお花をサラッといけて
玄関を彩るsachibeeちゃんが素敵♪

またまた素敵な作品ができるんだね〜。
なんでもできちゃうから、尊敬する〜。
rikomo* | 2010/05/27 19:58
** きゃべつこさん **

どうもありがとう〜♪
まだ咳と鼻水は続いてますが、なんと朝ご飯食べたら
熱が下がったという、なんとも?????な娘っ子であります。
運動会大好きのひぃばぁちゃんが見に来るとあって、
はりきっております(笑)

編みぐるみ、羊毛フェルト!
きゃべつこさんもがんばってるのね〜(*^_^*)
かわいいものね〜、だから季節はムシ!ムシ!




** *yukana* ちゃん **

どうもありがとう〜♪
そうなんよね。。。幼稚園の時のお別れ遠足の時も
休んでて行けなかったんよね・・・
運動会なんとかがんばれますように(>_<)

素材集の本買ったはいいんだけど、まだゆっくり
研究できてないの(T_T)
元気なくせに、甘えてべったりくっつくのが
1人いますので(-_-;)
こんなとき、フルタイムのお仕事辞めたい病にかかるよね(笑)


** ニコちゃん **

朝ご飯食べたとたんに熱さがっとるし〜
安静にしろって言っても、お布団の上で
ドタバタするし、
ほんと一緒に遊びたかったよ〜(>_<)

編み編みの記号、何目になるか分からなくなって
図を書いてみました(笑)
でも結局、こきゅ。ちゃんにHelpしたんだけどね〜。

シャクナゲ、どうやら水揚げ失敗のようでここから先が広がらないの
短く切ってみるかな〜



** rikomo*ちゃん **

みこりん、超元気です。。。
まだ咳と鼻水はでてるけどね〜。
やれやれだわ(^_^;)

淡〜いピンクで、本当にきれいだよね。
さら〜っとは生けることができてないんだけど、
悪戦苦闘の作品です(笑)

ほ〜ら、rikomo*ちゃんも編みたくなってきたでしょ〜(笑)
ホリホリしたくなってきたでしょう〜!(^^)!

sachibee♪ | 2010/05/28 16:32
みこりん、元気みたいね〜
安心した(^^)
運動会も大丈夫そうやね〜よかったよかった。

なんか、気になるモノをたくさんお買いあげしてるやん。また見に行こ〜(^0^)

で、あみあみはどうなった?
2つくらい完成してるのかしら?
カワイイ色ばっかりやから完成品が早く見た〜〜〜い☆
こきゅ。 | 2010/05/28 17:30
急に自分の時間が出来ると嬉しゅうござりまするな

素材集、気にはなっておりまするブツでする
どんなかんじかご報告してくだされ
ヨシかぁちゃん | 2010/05/28 23:38
お熱下がった?

運動会もあるんだね。
お熱出るとかわいそうだから・・・

早く下がりますように〜
kumakorokid | 2010/05/31 23:05
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS