大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< yu*ちゃんの高橋大輔選手がやってきた! | main | お名前はんこ。。。Stazonで! >>
彫りたい気持ちを抑えてオーダー品から♪

 ヤバイです

また先日と同じ所に 口内炎が出来ました

まだ小さいので、早めのケアを



+++++++++++


yu*ちゃんから送ってもらった図案を

微調整しました〜

彫りたい気持ちを抑えて。。。

まずは急ぐオーダー品からホリホリ




ラッピングもしなくちゃ




+++++++++++




** tugumiさん **

うへへへ〜!
また きょーれつぅ〜な王道ぎゃぐですなっ!
このギャグって、全国共通なんかね!?
うさぎ賞、もうお一人様いきますよ〜♪


** がん子さん **

まいど、いらっしゃいませ〜♪
どぅ〜ぞ ど〜ぞ、ささ奥へ( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメ初登場のがん子さん、強者ですね〜!
くまさん賞、お詰めください どんどん行きますよ〜。


** ゆみ*ちさん **

ぶっへっへ!(*^口^*)
ゆみ*ちさん、かしこいですなぁ〜。うまいっ!
お腹が筋肉痛になりますよ〜(*´艸`*)
くまさん賞、もうお1人様いきますよ〜。座布団は足りてますか〜!?




↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

チョコレート食べたい!


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!

こんばんは♪
口内炎ですか?
痛いですね。
自分も、ちょっと前になってしまって、痛かったです。
お大事に☆
彫りたい気持ちを抑えてってとこ、笑ってしまいました。
Tokai 2004 | 2010/02/26 00:08
大丈夫ですか?
たまに、思いだした時にできると、本当しんどいですよね〜・・・。
早く治りますように〜・・・

日葵 | 2010/02/26 01:14
口内炎、また発生?
続くときはなぜか続くんだよね・・・(>_<)
今度は小さく終わってくれれば良いけど。

オーダーハンコの忙しい時期になってきたね。
肩こりで口内炎ができるのかもよ〜。
もみもみ行ってね。
rikomo* | 2010/02/26 06:14
私もちょっと前まで出来ていた
舌にできた口内炎やっと治りました^_^;
舌にできると歯に当たってなかなか治らないんですよね…
放置していた私が悪いんですが(+o+)
ぜひ早めの治療を(^^)

名前の横のさくらんぼかわいいです♪
つくし | 2010/02/26 08:23
口内炎、よくできる〜。
太るとほっぺたを噛んでなるんじゃないかと。。。
それが、食べ過ぎのバロメーターだったりもする。

はんこ、きれいに彫っててえらいなぁ。
私はいつもよたよただから、ちゃんとしたひとがうらやましい。
ぴゅん太 | 2010/02/26 13:00
え〜(><)
またまた、口内炎が出来ちゃったの(><)
大きくならないうちに、対処しないとね!!

オーダー、着々と入ってるのね〜。
頑張れ〜^^/
☆ニコ★ | 2010/02/26 18:28
** Tokai2004さん **

ありがとうございます。
私の場合、たぶん肩こり&目の疲れ&食生活の乱れ
からの口内炎なんでしょうね〜。。。
小さいうちのケア頑張ります!
そして、るるる〜ん♪とホリホリしなくちゃね!


** 日葵さん **

そうなんですよ〜。
前回の口内炎からまだ1ヶ月しか経ってないのに〜(T_T)
野菜が足りないのかな・・・


** rikomo*ちゃん **

そうなの(T_T)またなの〜
肩こってるし、過食気味だし。。。
もみもみ、今月は行けるかなぁ〜
ぜひご一緒しましょ!


sachibee♪ | 2010/02/26 20:23
** つくしさん **

ありゃ〜、つくしさんも痛く不便な想いをされていたんですね〜(T_T)
私は舌の裏にポチッと出来てます。。。
チョコラBB&青汁(粒)を飲んで
頑張ります!
さくらんぼ誉めてくださってありがとうございます♪

** ぴゅん太さん **

ややっ!ぴゅん太さんも口内炎が出来る派ですか〜。
そうそう、ほっぺの内側かんじゃうんですよね〜(-_-;)
私は最近 過食気味で、胃が荒れて居るんだと思います。。。
太るわけだ(=_=)

はんこ。。。淡々と彫っています。気の利いたことは出来ないんですけど(笑)


** ☆ニコ★ちゃん **

ありがたいことにオーダー頂いています。
入園用かな(*^_^*)
もう〜信じられんやろ!?
この口内炎。。。もう!嫌!(`□´)
って、自分の不摂生なんだけど(T_T)
sachibee♪ | 2010/02/26 20:33
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS