大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 美容部員的 はんこ(笑) | main | みましたはんこ、 ちらっとね〜。 >>
シーソーで!

 お昼休みも終了し、

重い腰を上げて仕事に取りかかった矢先

「小学校から電話です〜」

 と、電話番のお兄さん、いや、おじさん





娘っ子2号のみこりんが

小学校のお昼休みに シーソーで遊んでて

足を挟んだので、

今すぐ病院へ行きます。

と、担任の先生からでした


歩いているから、骨には異常なさそう。。。

でも、保健の先生が出張してて。。。

ということでしたので、

急遽 お休みをもらって

病院に急ぎました。

担任の先生は クラスの他の子どもたちがいるので、

変わりの先生が 付いていてくれるということだったんだけど、

そこにいたのは教頭先生。。。。

緊張しました〜



いっぱい泣いたな〜って顔で 順番を待ってた

みこりん。

教頭先生と楽しくおしゃべりしながら

だんだん心の余裕も出来たのか

元気も出てきました。

でも、


レントゲン室前で、一瞬教頭先生が見えなくなった時

「抱っこぉぉぉぉ〜


おしゃまなふりしてても 1年生って、

まだまだ甘えん坊なんですね〜





はっ!!!

昨日から暗い話ばっかり

ハプニング日和になっちゃってる!!!!

次は、はんこネタもださなくちゃ


ホッと一息ついた入浴後のお楽しみ♪



これ、めっちゃおいしい〜












↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

オーダーはんこ1個わすれてた!


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



消楽会のお題が出ています!!

 消楽会だよ!

スポンサーサイト
娘さん、痛い思いをされたのですね。大丈夫でしたか?
学校から電話がかかるとドキッとしますよね。
大変でしたね。
我が家は先日保健の先生から電話があり「え!お熱?」とビックリしましたが、学校を休んだ時にあった健康診断の振替で「眼科検診に連れて行くのを忘れました」そんな報告いらないのに。
ロデ☆ | 2010/06/08 21:55
みこりん大丈夫なん?
学校からの電話ってなんか焦るわ〜
私だけ???

いつもしっかりしてるみこりんも
「抱っこ〜〜」とか言うのね〜(^^*)
かわい〜〜まだまだ1年生やもんね。

ってか、私、教頭先生の顔、浮かんでこない…
こきゅ。 | 2010/06/08 23:48
たいした怪我じゃなくて、良かったね!
学校からの電話はほんと、焦るよね。。。
カイ君、年に1回はかかってくるよ^^;
今年もかかるかしら〜って、待ってないけど。

付き添い、教頭先生って緊張する〜。
こきゅ。ちゃんと同じく、顔が分かんないけど(><)

アイス、いい季節になってきたね〜☆
☆ニコ★ | 2010/06/09 05:01
ありゃまみこりーん大変だ。
やっぱり怪我したらみこりーんも泣いたり甘えたりするんやね。
かわいらしいですな。お大事に!!

白内障・・・・おいおいだいじょうぶ?
歳の割にはというところは笑えますが、さっちゃんも気をつけてくださいな。
airyuya | 2010/06/09 08:32
** ロデ☆ちゃん **

ご心配ありがとう〜!でも、ぜんぜんたいしたこと無かったのよ(^_^;)
でも、シーソーで挟んだ状況が分からなかったし
保健の先生もいなかったから
病院へ行くことになったようです。
でも、あまりに軽症で恥ずかしいくらいでした。。

眼科検診忘れてた。。。これ、電話じゃなくて、
連絡帳でもプリントでも良かったのではないかしらん〜
学校からって、ホントどきっとするんだよね(-_-;)
でも、お熱じゃなくて、よかったよかった!


** こきゅ。ちゃん **

とっても大丈夫です。恥ずかしいくらい元気です。
甘えっ子。。。えぇ。と〜んでもなくまだ
抱っこ星人ですがな(>_<)
姉ちゃんと一緒でもお留守番出来ない 
お子ちゃまです。。。

でも、日中の学校からの電話。
ドキドキするよね〜。
うちは過去になっぷの怪我があるから、
「今度は何!?」って焦ります。

教頭先生。私も名札見たからわかったのよ〜(^_^;)


sachibee♪ | 2010/06/11 12:26
** ☆ニコ★ちゃん **

ほんと笑い話で済むような怪我でホッとしました。
過去になっぷのことがあったからね〜。
ツバ付けときゃ治る!と思っても、
以外と大けがだったりするし。。。
日中の学校からの電話は、緊張します!
カイ君も毎年かかってきてたんだね〜
今年は電話がかかりませんように(>_<)

教頭先生、癒し系の先生でした(*^_^*)
名札があったから分かったんだけど(汗)

このアイス、とってもお勧め!!



** air yuyaさん **

みこりーん、怪我して無くても抱っこ星人です(-_-;)
まぁ、今回のはビックリしたのもあって、
軽くパニックだったんだろうね〜。
ご心配ありがとう〜♪

で。
全然 眼のケアなんてしてこなかったら、
仕方ないんだけど、ほんとビックリしたよ(>_<)
社長見習って、今度からはサングラスかけます!!!
sachibee♪ | 2010/06/11 12:34
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS