大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 彫りたい気持ちを抑えてオーダー品から♪ | main | プレゼント企画 締め切りました〜♪ >>
お名前はんこ。。。Stazonで!

オリンピック 女子フィギアの浅田真央選手。

初出場で銀メダル

おめでとう〜

真央ちゃんの涙に、たくさんもらい泣きしちゃったけど、

十分感動をもらったよね。。。

日本女子3選手!全員8位入賞

ホントすごいですよね!!



    



 みこりんの小学校入学準備のため、

はんこを彫ってみた

う〜

Stazon うまく捺せない。。。



名前の部分を消したら、

何が 何だか!?ですよね

うまく捺せる方法 求む!



++++++++++++



** アズキさん **

ありがとうございます〜♪

H22.2.22に意を決してお引っ越ししました!

今後ともよろしくね(*^_^*)

くまさん賞、お一人様ごあんな〜い*≧m≦*

電話。。出てよ〜(笑)



** KUNちゃん **

ありがとう〜ごじゃいましゅ♪

うれしいコメントがいっぱいで、ウルウルです(T_T)

頑張らなくっちゃ!

掃除機、本当にやばいんよね(-_-;)

もしかして、どっかで見てた!?

うさぎさん賞、もうお一人様 ごあんないです〜♪



 
** Honey Bunny♪さん **

お〜!それは それはありがとうございます。

締め切り まだ余裕がありますからね〜♪

ロシアからの。。。。爆笑!

クマ参照。いや、くまさん賞

ご案内で〜す!!!










↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

今 どしゃぶりの雨!


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!

スポンサーサイト
Stazon。。。
私も持っているのに封すら開けて
いない^^;
多分しばらくこのままだわあ。
なんのために買ったの?みたいな
ものがたくさんあります(^_^;)
みこりんちゃん、ご入学なんだね♪
おめでとう(*^_^*)
お母さんの手作りはんこで
お名前つけ♪
嬉しいね(*^_^*)
ゆみ*ち | 2010/02/27 10:21
高知のもりりん&#9829;です。
ブログのお引っ越しおめでとうございます。
なかなかコメントはできてないんですけど、
ほぼ毎日チェックさせていただいていまーす。
これからもがんばってくださいね。
早速ですが、おやじギャグということで、
「坂でサッカー?まさっかー!」
こんなんでどうでしょうか?
旦那さん秘蔵のギャグらしいです。
もりりん&#9829; | 2010/02/28 04:57
くまさん賞おくれ

オヤジギャグ・・・やん、かぁちゃんお嬢だから思いつかないわ←言ってみた


ケーキがいっぱいで景気がいいね♪

所詮この程度でする
笑えよ
ヨシかぁちゃん | 2010/02/28 16:02
** ゆみ*ちさん **

噂に聞いていたStazon。。。やっぱり慣れるまで
ワザが必要のようです。
まだ、入学準備中途半端なままなんです。。

やばし!


** モリリン&#9829;ちゃん **

せっかくの参加だったのに、はずれちゃってごめんね。。。
また何かやりたいと思うので〜

あ!もうすぐおいしい海苔ができるそうです♪


** ヨシかぁちゃんさん **


あっはっはっは〜!(*^口^*)
大いに笑ったけど、当たらなかったよ。。。
すまんこっちゃ〜抹茶に紅茶♪
sachibee♪ | 2010/03/01 21:20
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS