大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< えんぴつで見ました!〜貧乏性??〜 | main | ムフフの1日( ̄m ̄* )ムフッ♪ >>
すばらしい3連休の後に。。。

 この3連休の最終日。

神戸にて IKC会
(消しゴムはんこで知り合ったお友だちと まったりcafeしましょ)

がありました

ちょこもっちゃん、 aki*さん  *yukana*ちゃん

とろっちょさん  かねごんちゃん と sachibee♪の6人です。

そりゃも〜

盛り上がりましたよ〜〜〜!






でも、詳細は後ほど。。。






というのも。

本日 sachibee♪

人間ドックでした



胃カメラは 予約がなかなか希望する日に

取れないというので

毎年 バリウム飲んでるんですが、

検査直後に飲む 水の下剤だけで

効き過ぎるsachibee♪なのです。。。


しかも、錠剤の下剤を 「今すぐ飲んで下さい」と くれるんですが、

過去に 帰りの船で 効き過ぎで苦しんだことが

あるので、拒否して持って帰るんです。。。


が。

今年も 水の下剤だけで とっも効いて

今もなお お腹がつらいです

ほとんど出たはずなのに。。。。




しかも、

身長と体重で割り出される 

肥満度 今年は

107%

って、どういうこと〜〜〜〜〜!!!!!

この夏、がんばって痩せようと思います


*  私信  *

☆ニコ★ちゃんへ
コンビニでの緊急トイレの節は、ありがとう♪
ビックリさせちゃってごめんね・・・(´ДÅ)ょょ・・・











↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

おしりがいた〜〜い!


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



いつも楽しい企画の消楽会!!

 消楽会だよ!

スポンサーサイト
こんばんは♪
ああ、プルゼニド
飲んだこと無いけれど、想像するだけで、
おなかがキュルッとしちゃう感じな
やつですね。
自分も検査前薬、よく説明するんですけど、実際飲んだこと無いので、
イマイチ、ピンとこないんですよね(笑)
みんな、よくやるな〜なんて感心しながら渡してます。
お疲れ様です。
Tokai 2004 | 2010/07/20 22:56
日記で笑っておなかいた〜〜い(* ̄m ̄)プッ
でも効き過ぎるの辛いだろうね・・・。
私は便秘性なので欲しいくらいだわ。

KC会。楽しかったね♪
ゆっくり出来なかったのが残念だけど第2回、3回とつづけられるといいね♪
私もレポしようと思いながらなかなか。。。
オフ会レポってこんなパワーがいるなんて。
いつになったら完成するのか!
ちょこもと | 2010/07/20 23:05
豪華な集まりだったのでするな

レポ楽しみにしておりまする




健康診断お疲れ様でする
げろんちょぴーなのね、かぁちゃんも同じような系統でするので、完全にカメラ派でする
ヨシかぁちゃん | 2010/07/21 00:01
きゃー!ワクワクな連休だったんですね。
お土産話、楽しみです♪

そして人間ドック、未経験な私には
バリウムのあとに下剤飲むって初めて知りました!!私も効くタイプなので大変そうだー。
yu* | 2010/07/21 02:40
その節は、大変ビックリ致しました(笑) 
ほんとに、緊急そうやったよね^^;
もう、大丈夫になったかな??
sachibee♪ちゃんは、下剤で大変な事になるって聞いたことあったけど、ほんとに大変そうやったね。。。

肥満度・・・
耳が痛い(><)
自分の、知りたくありませんわ(−−;)
いいダイエット方法あったら、教えてね♪♪
☆ニコ★ | 2010/07/21 06:07
な、な、なんですとー!?
神戸でKC会!?
あ〜!!行きたかったな、行きたかったな〜(>_<)
行ける距離なのに・・・うぅぅ

次回、ぜひぜひ呼んでくださーい(^^)
お願いしまっす!
くーKこ | 2010/07/21 22:31
** Tokai2004さん **

そっか〜。年齢的にドック組みでない医療関係の人は
自分は飲んだことないけどっていうことも
ありうるよね!
すごい〜。ちょっと意味なく感動。。。
結局、水の下剤でOKだったので、
錠剤の下剤は飲まず(汗)

あ〜、つらかった(T_T)


** ちょこもっちゃん **

大笑いを提供できて、よかったっス。
しっかし、なんであんなに効き目が
いいんやろうね〜。
便秘気味の人が飲んだらどうなるんやろ!?
試して欲しい。うっしっし。

KC会はほんと楽しかったわ〜!
時間があっという間にすぎたね!
レポ??まだなんだけど〜(滝汗)
楽しいことだらけやったから、いっぱい書きたいもんね。
ささ、私も気合入れて書かなくちゃ!


** ヨシかぁちゃん **

豪華だったよ〜!
でも、まだレポをかけず。。。ドンくさい私(爆)

かぁちゃん、カメラなの??
どんな?しんどい?たいへん?
まだ未体験なんよ〜。しかも、予約がなかなか
取れないからついバリウム飲んじゃうけど〜。

sachibee♪ | 2010/07/27 16:31
** yu*ちゃん **

とってもステキな暑中見舞いありがとうね〜♪
みんなに見せまくっちゃった!

で。
まだ、KC会のレポを書かないでいるsachibee♪です(-_-;)
エネルギーが足りないー!
余分なカロリーは体中にあるのにな。。。

人間ドックまだ未経験???
そりゃいかんよ。
年に1度はやっとかないと〜。
下剤で一緒に苦しもうぞよ(笑)



** ニコちゃん **

えぇ、今年もまた大変やったわぁ〜。
でも、下剤飲んだ後の計画してたこととは違う、
余分な行動してた時のピンチだったから、
予測できんかったんよね。
まぁ、自分が悪いんだけど(-_-;)
ニコちゃんが偶然いて、本当に助かったわ〜
ありがとうね!

肥満度。夜、一緒にウォーキングでもする〜??
はぁ〜(T_T)


** くーKこさん **

そうなんですよ〜!
私もくーKこさんに会いたかった(>_<)
その3連休、私は加古川にいたの。
会える距離にいたのにね〜!!!
次の会ではぜひ会いましょう〜♪

sachibee♪ | 2010/07/27 17:00
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS