大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< プレゼント企画 締め切りました〜♪ | main | yu*ちゃんとのコラボはんこ & 「うっかり」だらけのひな祭り >>
ブログ引っ越し記念企画の結果発表〜♪

 こんばんは〜♪

今日は、娘っ子2号のみこりんを連れて、

おたふく風邪疑惑の検査結果を聞きに

病院へ行って来ました

別室で待つこと数十分。。。

なんと、おたふく風邪じゃありませんでした



赤色で ぐりぐりに丸が付いている数値は、過去におたふく風邪になって、

もうすでに抗体が出来ているかどうかの検査で 結果はプラス。

平均より高い数値が出てきていました



そして、その下の数値。

今なっている症状が おたふく風邪かどうかの検査は

マイナス。。。

この一週間の軟禁生活は 無くても良かったモノなのか〜



ドクターが検査結果の紙の裏を使って おっしゃるには、

まれに、何度もおたふくみたいに 腫れるお子さんがいますが、

反復性耳下腺炎という、

見かけはおたふく風邪だけど、ウィルス性ではないモノが

あるそうです。

「もし、今度腫れても、おたふくじゃありませんから(抗体を持っているので)

大手を振って学校へ行ってください。」

とのことでした。。。。はぁ



+++++++++++++++++++++++++


前振りが長引きましたが、

さてさて、お待ちかねの結果発表です!!!!!



これをチョキチョキ切って。。。




宿題が終わらない なっぷを待ちきれず、

みこりんが くまさん賞をまず抽選しました!



21名応募のあった くまさん賞

栄えある当選者は!!!!



おめでとうございます

任務はもう終わり・・・・嫌だ〜!もう1回したい!

と みこりん  

・・・言うと思った

と、いうことで、

オマケ賞



ザンッ



おめでとうございます


*****************

やっと 宿題が終わった なっぷが

うさぎさん賞を 抽選!



長い時間をかけて。。。。



選んだ1枚は。。。。ザンッ



おめでとうございます

当然のように、オマケ賞を引きます。。。

ザンッ




そこへ、俺も!!!

と、参戦表明の旦那様。。。

じゃあ、何か作品を〜ということで、

マステホルダー&カッターを1名様に



子どもみたいに はしゃいで



選んだ1枚。。。ザンッ



おめでとうございます

「お父さん!オマケ賞もやで」   Byみこりん

「おいおいまだ引くんかい」 By sachibee♪




ふざけながら。。。



ザンッ



おめでとうございます


上記の6名様は、連絡先を。。。。あらら

皆さんもうすでに 連絡先知ってますね〜

初のプレゼント企画、

初めましての方に当たらなかったなぁ

どうもすみません

しかも、当たった方は はんこ界の大御所達。。。

でも、

とっても楽しかった抽選会

何かまた ナイスなはんこが彫れたら

やってみたいと思います。

残念ながらはずれた皆さん、

これに懲りずに どうぞ仲良くしてくださいませ


いつも変わらず、ドタバタのsachibee♪

発送までに時間を頂くと思いますが、

どうぞ長い目で見てやってくださいね





 

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

一週間 お天気悪そう!


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!

スポンサーサイト
う、う、うれしいいい・・・(涙)
あ、あたってる?よね?
絶対無理だと思って、抽選の前の
ピンクの文字の紙に、私の名前を
見つけて喜んでたの。
そしたらなんとなんと!!
みこりんちゃん、ありがとう〜〜♪
私、最近まったく、かすりもせずで・・
もう、くじ運使い切ったと思ってたの。
まだ残ってた〜〜〜(*^_^*)
嬉しい嬉しい♪
sachibee♪さんのはんこ欲しい♪
楽しみ楽しみ♪
風邪もふきとんじゃうわ(*^_^*)
あ、おたふく風邪じゃなくてよかった・・
かな^^;
もっと早くはっきりしてほしかったね。
とにかくありがとう(*^_^*)
ゆみ*ち | 2010/03/01 21:49
うわー!ドキドキしたー!
でも残念(^^;
当たった皆さんが羨ましいワー♪

楽しい企画をありがとうございました!
希@ | 2010/03/02 00:06
こんばんは♪
おお、なんだか自分の名前発見!
旦那様、ありがとう m(_ _)m
こちらでも、おたふく。
今日、職場でおたふくが流行ってる〜なんてママさんたちから情報getしたばかりだったんです。
全国的なもの?
そんなわけないですよね。
でも、おたふくでなくて、ホントよかったです。
Tokai 2004 | 2010/03/02 00:07
あ〜〜〜〜残念でした。。。
でも、楽しかったぁ〜♪
どんどん引いてくれるから
今度こそは。。。って期待度大!!!でした。
ありがとう〜。
当選された方々、おめでとうございますぅ。

おたふく。。。でなくてよかったですね。
でも、そんなことがあるんだぁ〜^^
inoco | 2010/03/02 00:13
み・・みこりんちゃん!
おばちゃんに オマケ賞を引いてくれたのね

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ありがとうございます
おばちゃん今日からは みこりんちゃんの愛媛の母となって見守り続けます
ありがとうございました〜

sachibee♪さん、ゆっくりのんびりでいいからね
アズキ | 2010/03/02 00:43
楽しい企画をありがとうございました。
今回は当たらなかったけれど
とってもドキドキしました。
特におまけ賞に。

次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。
もりりん&#10084; | 2010/03/02 02:36
うへぇぇぇぇ!
プレゼント?
えー!!!!
お引越し?
えーえーえー!!!!
と、浦島太郎なnacoです。
参加したかったぁ!!!!!
最近時間取れなくて、逃しちゃいました><ふえーん!
新居、おめでとうございます♪
テンプレもかわいくって、好きです!
それから、夜更かし倶楽部にご入会ありがとうございました!
夜更かしさんはいないかパトロールしてたら、
私が一番夜更かしに・・・^^;
ゆるーりと一緒に楽しみましょうね♪
naco | 2010/03/02 03:38
残念でした(><)
で、パパさんのおまけ賞こきゅ。ちゃん??
凄〜い!!
楽しかったので、いつかまた是非!!!

みこりん、やっぱりおたふくじゃなかったのね。。。
よく頑張りました賞あげなくちゃね^^;
☆ニコ★ | 2010/03/02 04:53
当たってるよね?当たってるのよね???

最初は信じられんくて何回も見直したわ。
「え?え?え????」って(^^*)

父ちゃんありがとう!!
やっぱりあんた、最高にいい男だよ!!
あたしゃあんたを信じていたよ(^0^)
なんのこっちゃ^m^

え〜〜オマケ賞何やろ〜〜
楽しみにしとくわね(^^*)

みこりん、おたふくじゃなかったんやね。
よかったやん(^^)
でもみこりんからしたら
「時間を返して〜〜(>o<)」かもね。
こきゅ。 | 2010/03/02 07:25
うーん、残念でした(>_<)
でもオマケ賞など、次こそはっ!って思いながらスクロールしてる時
かなりわくわくしました(^^♪

今回は楽しい企画ありがとうございました☆
つくし | 2010/03/02 08:23
はずれちったのら〜〜。
でもいいのを貰ってるので
(あ!まだ自慢してない・・)
仕方がないです。

それより何より・・
今回一番嬉しかったのが
名前、ちゃん付けで書いてくれてるところ♪
とっても嬉しいの(≧▼≦)

今回のsachibee♪ちゃんの
脳が柔らかくなりそうないい企画
どうもありがと☆
楽しかったです!!
ロデ☆ | 2010/03/02 09:53
こんにちわ☆
すごい豪華ですね〜!!
6名も当選者がいらっしゃるなんて〜
すごい素敵♪

そして、お疲れさまでした♪
楽しそうな抽選会だわ〜
日葵 | 2010/03/02 14:43
ハラハラしながらスクロールしちゃいました!!

あ〜楽しかった♪
お疲れ様でした(^^)
またおやぢギャグ練りながら、次の企画を
楽しみに待ってますー!
izu | 2010/03/02 15:19
みこりん、おたふくじゃなくて良かったねー!!
そんなことがあるんだー。
でも、これからは、どんと来い!だね。
(って、来てほしくないが^^;)

いやーん!忙しさにかまけて、ばたばたしてるうちに、
すっかり、応募し忘れてるし〜〜〜(≧^≦)
当たった方、おめでとうございます〜
いいなーいいなー
Poco* | 2010/03/02 17:26
お〜っ。はずれた〜。
でも楽しかった☆
次々とくじ引きしていく太っ腹sachibee一家!!ステキ^m^

こきゅ。ちゃんにおまけ賞、見せてもらお〜。
それにしても、パパさんまで賞品出せれるなんて、さすがsachibee家だね。

みこりん、やっぱりオタフクじゃなかったのね〜。遠足行けたのね〜(>_<)
かわいそうに・・・。
rikomo* | 2010/03/02 17:54
コメント出遅れたぁ〜〜〜!

え?え?
はずれた〜と思ってたら
あったーーーーーー!!!

びっくりしました♪

あ・あ・あ・あ・ありがとうございます!!!嬉しすぎます。

ちゃんと、私の連絡先を知っててくれている
sachibeeさん♪
なんだかさらに嬉しいです☆

楽しみにしていま〜す♪
ねぎねぎ | 2010/03/02 23:14
はっずれちったぁ〜
まずはおたふくではなかったという事で
?良かったの? 度々痛くなるのはイヤだなぁ

あんれぇ? 賞は2つじゃなかった?(笑)
いつの間にか増えてる♪
楽しいぃ〜♪参戦してくる旦那様のノリが良いね〜♪
楽しかったよ〜 有難う♪また頼みますね♪
おさる★うきき | 2010/03/03 00:12
またまた来ました^^
私の記事でsachibee♪さんの紹介、ちょこっとさせてもらいました^^
良かったら見てくださいね!
naco | 2010/03/03 11:34
** ゆみ*ちさん **

みごと当選!おめでとうございます〜♪
みこりん、「えへへへ〜ん(*^_^*)」と得意げです。。。
ゆみ*ちさんには、いろいろお世話になっておりますから、
張り切って発送準備したいと思います!
って、ショボイ内容ですけど(滝汗)

** 希@さん **

また、がんばって何かイベントをしたいと思いますので、
ネタは常に考えておいてくださいね♪
お?カウンター1444!?いしししぃ〜(^_^)v

** Tokai2004さん **

ご当選!おめでとうございます〜♪
家の旦那様作成の「カッター付きマステホルダー」を
送らせて頂きます(笑)
おたふく風邪、全国展開なのかなぁ。。。あ!そういや、
何だったか春先にかかりやすいのがあったなぁ〜!

** inocoさん **

今回は残念でしたが、もしinocoさんに当たってたら
相当な緊張を強いられるところでした。。。
って、はんこが当たった2人様も大御所。
同様に相当緊張しておりますが(滝汗)
次回のために、ネタをいっぱい仕入れといてください(笑)

** アズキさん **

アズキさんが 四国在住のお人だと分かったみこりん。
会いに行きたいとうるさい。。。
なっぷもお母さんみたいに、お皿に絵を描きたい!とうるさい。。。
愛媛の母、そのときはよろしく♪

** モリリンちゃん **

旦那様の秘蔵ネタ、いっぱい蓄えてお待ちくださいませ(笑)
おいしいご飯の友は、入手次第送りたいと思いますから〜(^_^)v
sachibee♪ | 2010/03/03 15:46
** nacoさん **

大人気でお忙しいnacoさんですもの〜♪
いつになるか分かりませんが、次回がありましたら、お知らせに参上します。
って、nacoさんに送るのって これまたかなりの緊張を強いられますなぁ。。。

新しくなったるるる〜んはんこ日和。
どうぞよろしくお願いします♪

夜更かしも 早起きもだんだんダメになってきました。。。
あ。早起きはず〜っとダメか(汗)

** ニコちゃん **

そうなんよ〜!
最後に引いたのがこきゅ。ちゃんだったの。
いつか分からないけど、次回のプレ企画の時までに、ネタを
いっぱい作っておいてね!
みこりん、8日ぶりの幼稚園はテンション上がって
少々疲れたようでした(笑)

** こきゅ。ちゃん **

えぇ!あなた様ですぞ!旦那様が引いたおまけ賞♪
旦那様も、こきゅ。ちゃんの正体をしって、びっくりしてました(笑)
が、しかし。。。まだノープランのおまけ賞。
どうしようっかなぁ(-_-;)

みこりん、お別れ遠足に行けなかったのが残念でした〜。

** つくしさん **

せっかくの応募だったのに、当てられなくてごめんなさいね。。。
また、なにかの機会にがんばってプレ企画したいと思いますから、
その時まで、しっかりネタを考えておいてくださいね!
参加ありがとうございました(*^_^*)

** ロデ☆ちゃん **

はずれちゃってごめんね〜!
って、もし当たってたら、キセキというか なんか結ばれてるというか。。。
あぶない2人になりそうでしたわぁ〜(笑)
50,000Hitのプレ商品のご紹介
ありがとうございました(*^_^*)
次回までに、ネタいっぱい作っててね〜!

** 日葵さん ** 

いやいや、当初の当選者は2名様です。。。(汗)
おまけ賞3人は、子ども達の(主にみこりん)の
ワガママから来ておりますので、ワタクシ
焦っております。。。
抽選ボックス、宴会用に数年前に作ったんですけど
かなり使える品物で、重宝してます(笑)


sachibee♪ | 2010/03/03 16:05
** izuさん **

せっかくのご参加、当てられなくてごめんなさいね〜。
思わずプッと吹き出すような おやぢギャグをてんこ盛り用意して
次回の(いつになるかどうか分かりませんが)
プレ企画にご参加お待ちしております♪

** Poco*ちゃん **

えぇ。。。こんな子もいるんですよ〜(汗)
過去2回の腫れ具合や発熱の仕方の方が、
今回のより数段びどかったですからね。
笑っちゃかわいそうだけど、笑えるお顔になってたもん。

いや〜ん。これまたはんこ界の大御所Poco*ちゃんに
当たってしまうことを考えると身震いする(-_-;)
うれしいような、緊張するような。。。
参加資格はおやぢギャグが必要ですからね!
ネタを作っといてくださいよ〜(笑)

** rikomo*ちゃん **

はずしちゃってごめんね〜!
って、おまけ賞は予定になかったので、
少々焦っています。。。(-_-;)

旦那様、みんなに誉められていい気になっております。
海を渡って人様にお渡し出来るように、気合い入れて仕上げてよ〜!

お別れ遠足には 未練タラタラのみこりん。
今日のお雛様弁当(母がんばった!)しっかり忘れて行きましたとさ(-_-;)

** ねぎねぎさん **

どっひゃ〜!これまた、緊張するはんこ界の大御所ねぎねぎさん。。。
本当にあまり期待しないでくださいね(滝汗)
密かにず〜っとあこがれていた ねぎねぎさんだもの、
1度Getした情報は死守します(笑)

** おさる☆ちゃん **

反復性時価千円。。。いや、耳下線炎。
何回も腫れます。痛そうです(T_T)
検査結果に1週間かかるということが、私的には少々納得がいかないかな〜。

当初予定の当選者2名様を 大幅に超えて
焦っています。。。
どないしよう〜(-_-;)
おさる☆ちゃん、またおもしろいネタ考えて
待っててね〜!

sachibee♪ | 2010/03/03 16:30
ふふふふふ
はずれたでござりまする

どこまで外れるかチャレンジしてみまする
ちょっと楽しくなってきました←もはや脳内イメージが面白くなってきました♪


さぁ、どこまで続くか、期待してくだされ

抽選お疲れ様でする
ヨシかぁちゃん | 2010/03/03 17:21
ハズレちゃったけど、ドキドキでした〜。
楽しかったです♪

実は・・・昨日も結果だけ見にきて、ハズレてたの知ってたのに、
今日もまたドキドキしながら見てしまいました(笑)
みゅう | 2010/03/03 19:53
** ヨシかぁちゃん **

あらま、当てられなくてゴメリンコ(-_-;)
そういえば、私自身が引いてないから??
つぎ、なにかプレ企画を思いついたときは、
ワタクシもくじ引き参加しますわ〜♪

それまで、おもしろいネタ集めといてね!


** みゅうさん **

何度もありがとうございます〜!
でも、何回も読み返して、自分の名前がないかどうか確認
してしまうの わかります〜(-_-;)
過去、何度もしてますし(笑)
またがんばって、プレ企画したいと思いますので、
そのときまでに、お笑いネタいっぱいメモっておいてくださいませ!!

sachibee♪ | 2010/03/04 13:18
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS