大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< さくらんぼさん♪はんこ教室レポ in 柳井市!!!  | main | いっぱい使ってね♪お名前はんこ。 >>
はんこ教室 in 柳井でのお買い物と余韻♪

 はんこ教室会場では、

新しいほるナビや インク マステ デザインカッター 

文房具などなど

たくさん販売してくれていました。

あれこれ悩みながら

新色インク と新しいほるナビをGet






umi*ちゃんからも 可愛いマステと

私がお買いあげしたインクと同じ種類のインクを

おみやで頂きました〜

マステはお買いあげしなかったので、

マステの誘惑に打ち勝った〜!

とほくそ笑んでいたsachibee♪に

umi*ちゃん女神が微笑んでくれたのでした

umi*ちゃんありがとうね

お買いあげした品物は

さくらんぼさんが以前彫った

木阪賞文堂さんの可愛いはんこが捺してある

紙袋に入れてくれました。




これも捨てられな〜い



sachibee♪の彫ったマトちゃんカレンダー

どうかしらん〜






さくらんぼさんに ねりけしの捨て時を聞きました。。。

あははっは〜

帰宅したsachibee♪、その時使ってた

ねり消しを捨て、

新しいのを出しましたとさ





今日のはんこ



画像 暗っっ!

暑中見舞いのはんこの1部分。

インクのセレクトが今イチかなぁ〜

涼しそうに見えない。。。









↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

やっと金曜日!


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



いつも楽しい企画の消楽会!!

 消楽会だよ!

スポンサーサイト
何もかもが、すっごく思い出深い2日間だったね〜!
ネット上で知り合った人達に、出会うことが出来るなんて、何だかほんとに凄いわ〜(><)

どれもこれも、可愛い物たちばかり!!
sachibee♪ちゃん一家がお出かけしてる時に、こっそり忍び込まなくちゃ(笑)
お宝一杯の、おうちだね♪♪
☆ニコ★ | 2010/08/06 07:21
** ニコちゃん **

本当に思い出深い2日となったよ〜♪
柳井の町も、次行く時はもうちょっと探索したいな。
ネットってすごいね!
全国の人とおしゃべりできるんだもの!

いつでも泥棒が入ってそうな散らかり具合の
我が家。。。。
いつでもおいでくださいな〜♪
お盆休みにはちょっとマシになるように
片付けなくちゃ!!

sachibee♪ | 2010/08/09 16:14
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS