大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ブログ引っ越し記念企画の結果発表〜♪ | main | 新URLはんこ!やっと完成。。。 >>
yu*ちゃんとのコラボはんこ & 「うっかり」だらけのひな祭り

 今日のひな祭り。



みこりんの幼稚園はお弁当日

偶然早起きできたので、

張り切って 可愛いお雛様弁当を作りました。

俵のおにぎりに、薄焼き卵とハム のりで

着物を着せ、味付け海苔の目と プチトマトのはじっこで口を作り

ぼんぼりまでつくってみました

が!

写真とるのを忘れた!。。。。うっかりその1

で。

出勤後すぐ みこりんの幼稚園から

先生 「みこりんちゃん お弁当を忘れてきたようです」

sachibee♪「では、一緒に置いてあった、お手紙も忘れていますか?」

・・・・・・・ごにょごにょ

先生「お手紙は持ってきたそうです。」

sachibee♪「分かりました、お昼までにどうにかします」

。。。。。うっかり その2 Byみこりん



そして、おばあちゃんからのひな祭りのごちそう

スーパーのお総菜だったけど、

蛤のお吸い物を作って

頂きました

なのに、半分以上食べたところで

また写真を取るのを忘れた。。。。うっかりその3

今日は、地域のソフトバレー大会でした。

うっかりが続いて悔しいので、

試合風景を。。。





+++++++++++++++++

先日、

あきらめかけていた図案を yu*ちゃんが送ってくださいました!

そして、

コラボはんこのできあがり〜



どう??

ちょっと、ソフトバレーがあったので、

捺しただけですが。。。

しかも、はんこの掃除もしてませんが。。。

自分では、かなりいい出来になって、

Happy

yu*ちゃん、本当にありがとう


↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

かわいい一口にぎり、争奪戦でした!


るるる〜ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!

スポンサーサイト
お雛様、綺麗〜☆
桃の花が、またいいわ〜!(梅じゃないよね!?)

昨日は、うっかり山積みだったのね(><)
お雛さま弁当が見たかった〜(><)

ソフトバレー、疲れました。。。
でも、密かに楽しかった^^;


ハンコ、いいね〜♪♪
夢の世界がみれるって感じで、ほんわかな気分になるわ☆
☆ニコ★ | 2010/03/04 05:42
昨日はお疲れ〜
何気に腕が痛いですわ(^^;
悔しいから写真を…と撮ってたsachibeeちゃん可愛かったわよ(>m<*)

yu*さんとのコラボはんこ、いいじゃないの〜
コラボだけどsachibeeちゃんらしくて好きよ(^^)

ソフトバレーの写真に☆ニコ★ちゃんいるね(^^*)
こきゅ。 | 2010/03/04 07:58
お弁当どんなのか・・ものすごく想像しました^^

コラボはんこ・・いいなぁ。
オリーブのブランコですね♪
ロデ☆ | 2010/03/04 09:30
こんにちわ☆
うっかりさんの多い一日になりましたね〜(*^^)v
それも、よきお雛様の思い出かな・・・?

ハンコもとってもかわいいです♪
yu*さんの図案ですね?
彫る方もすごいし、コラボ凄いです!!
日葵 | 2010/03/04 14:11
こんにちは♪遅ればせながらのコメントですが、
かわいいはんこができましたねーー♪
オリーブの木がかなりいい感じ!!完成作が見れて嬉しいです♪
ひなまつりのうっかりもほほえまし〜^m^
でもお弁当やごちそう、見たかったです(笑)来年期待してまぁす!
yu* | 2010/03/04 22:57
** ニコちゃん **

そうですよ〜♪桃の花(^o^)
これも、お菓子もおばぁちゃんから。。。(汗)
ほんと、せめてお弁当は撮っておきたかった(T_T)
朝はダメね〜、ただでさえうっかりなのに、ドタバタするから。。。
  ↑計画性なし
ニコちゃん、写真写っちゃったね!
ぷぷぷ(*^_^*)
ソフトバレーお疲れ様でした。


** こきゅ。ちゃん **

何にも考えずに写メ撮ったら、ニコちゃんはいってたね〜(笑)
ソフトバレーお疲れ様でした!!
何とか筋肉痛もならずに、今日を迎えているけれど、
旦那様に「体重そうやね(^_^;)」っていわれた。。。反論できんし〜

描きたい絵がかけるyu*ちゃんのおかげで
はんこになってうれしい〜!
オリーブらしからぬ オリーブだけど(笑)



** ロデ☆ちゃん **

うんもぉ〜、何が悲しいかって「お弁当の撮り忘れ」(T_T)
姉のなっぷの時は、ちゃんと撮ったんだよね〜。。。
がんばったのに〜(-_-;)

yu*ちゃんのおかげで、とってもお気に入りなはんこができました!!!
オリーブではありえん構成ですけど。。。
きにしな〜い

sachibee♪ | 2010/03/05 13:19
** 日葵さん **

もう〜いやになっちゃうくらいうっかりの多い日でした(T_T)
日頃 子ども達には手抜きが多い母ですので、
ちゃんとがんばったのは写真に撮っておきたかったんですよね〜(-_-;)

yu*ちゃんのありがた〜い図案のおかげで、
とってもお気に入りのはんこが出来ました!
Happy〜♪


** yu*ちゃん **

この度は、ほんとう〜にありがとうね!
完璧にお蔵入りしていた図案だったので、
めっちゃくちゃうれしかったよ♪
なんとかコラボはんこも完成して、ホッとしています。
地域の行事でバタバタしてて、捺すだけのUPになったのが、
残念(>_<)

うっかり・・・今年は順調な滑り出しだったのに、まだまだ「うっかり」を
卒業出来ないね(-_-;)

sachibee♪ | 2010/03/05 13:35
コメントする







*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS