大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


頭に「ねじり手ぬぐい」をPray for japan〜♪

このたびの、東日本巨大地震にて、被災された方々に、

心より、お悔やみ、お見舞い申し上げます。


かねてより、今 自分にできることはなんだろう。。。と 

あれこれ考えておりましたが、

普段から仲良くしてくれている

消しゴムはんこのお友だちが声をかけてくれ

これなら自分にもできる!!!

ということがありましたので、

頑張ってみました♪ 



sachibee♪はんこの手ぬぐい
約30センチ× 約95センチ


一緒に活動しているはんかーさんはこちら!

消しゴムはんこ soybean(アズキ姐さん)

おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★ちゃん)

Take It Easy (華扇さん)

猫科判子 (にゃいとうちゃん)

はんこ堂tenguruma(日葵ちゃん)
                      
(お名前の50音順)

売り上げはすべて(送料別)、日本赤十字を通して

被災地への募金としたいと思います。



sachibeeはんこの手ぬぐい 1枚500円です。

送料は定形外120円を予定しております。

なお、水通しはしてあります。

端はきりっぱなしです。





ご賛同いただける方、マニアックな趣味のお方(笑)

買ってもいいよ〜♪

と思われるお方は

この記事のコメント欄もしくは、ブログ上記右にある

メールを送るからご連絡をお願います。

みなさま、ご協力どうぞよろしくお願いします。

質問等がありましたら、

お気軽にどうぞ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

共感した人はクリック-> ☆★☆
                  #kanael
完売しました(TωT)

 みなさま、本当にありがとうございました。

5枚ともご協力頂けるなんて

本当に、ほんとうに感動しました。。。

心より感謝致します。

また、がんばって作成しようと思っていますので

その時は またどうぞご協力頂けたらと思います。


ありがとうございました。

早速発送準備に取りかかりたいと思います♪

共感した人はクリック-> ☆★☆
              #kanael


遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

感動で震えました!


いつも楽しい企画の消楽会!!
 消楽会だよ!

手ぬぐい義援金、送金完了♪ の やっとこさUPです〜!

みなさま こんにちは〜♪


ようやく春らしい暖かい1日と

なりましたが いかがお過ごしでしょうか


最近、

実生活で気分的にど〜〜〜〜んと落ち込むことアリ


せっかくのチャリティー手ぬぐいを

似た名前の違うお人に送ってしまうという

とっても迷惑なハプニング アリ



手ぬぐいをお買い上げしてくださった人は

みんな普段から交流のある人だからという 落とし穴に

落ちて、お一人様 詳細を連絡してないという

これまた とっても迷惑なハプニング アリ



ドタバタと これまた強力な年度末アリ


 なかなか思うように行動できておりませんでしたが、

ようやく

第1回 の義援金を送金することができましたことを

ご報告させて頂きます。






あっぷっぷ〜〜〜〜 でもういっちょ





手ぬぐい1枚500円 × 5枚 = 2500円

手ぬぐいを間違えて送ってしまった方の

このイベントの主旨を十分に理解した上で、

転送の送料は、義援金に上乗せして欲しい

という、とっても暖かい善意の140円と 

sachibeeの小銭 60円 

しめて、2700円を 送金しました。


第2回の手ぬぐい販売は

 4月2日(土)20:00ごろの

一斉UPとなっております。

今回は はんかーさんも11名に増え、

とっても良い感じ〜♪

詳しくは、アズキ姉さん や にゃいとうちんが

がんばって チーム手ぬぐいのブログを作ってくださったので、

下のバナーからどうぞ〜!!!


”〜頭に「ねじり手ぬぐい」を!~pray for japan〜”


下のバナーをクリッククリック♪













遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

待ちに待った新年度!


いつも楽しい企画の消楽会!!
消楽会だよ!


頭に「ねじり手ぬぐい」をPray for japan〜♪

ありがとうございました(*´艸`*)

今回も無事に 

皆様のご協力にて、完売することができました。


****************************************


 こんばんは〜♪

まだ大きな余震が何度もあり、原発も含め

ちっとも気が休まらない東北&東日本です。

本当に、

このたびの、東日本巨大地震にて、被災された方々に、

心より、お悔やみ、お見舞い申し上げます。

さて、本日は

頭に「ねじり手ぬぐい」をPray for japan〜♪

第2弾 でございます。

それって、なんじゃらほい!?

って方は こちらを

ご一読下さいませ。。。☆★☆

今回は、このイベントに賛同して下さった

総勢11名の消しゴムはんかーが

それぞれ力作をそろえて

ご来店をお待ちしております。

各店舗はこちらから〜

↓↓↓






新しいはんこは彫れなかったsachibee♪ですが、

じゃ〜っかん、第1回とは捺し方を変えて

参戦のです


今回も手ぬぐいは、5枚用意いたしました

sachibee♪はんこの手ぬぐい
約30センチ× 約95センチ


今回も前回同様

1枚500円です。

売り上げ(送料別)はすべて、

東北地方太平洋沖地震の義援金として

日本赤十字社に募金します。

送料は定形外140円を予定しております。

なお、水通しはしてあります。

端はきりっぱなしです。



sachibee♪手ぬぐい 全体像



半分に折りました〜



もっとUPで〜(*´艸`*)






ご賛同いただける方、マニアックな趣味のお方(笑)

買ってもいいよ〜♪

と思われるお方は

この記事のコメント欄に、H・Nと購入希望!を

忘れずにお書きくださいませ。



質問等がありましたら、

お気軽にどうぞ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


他のはんかーさんの手ぬぐいも
可愛いのがいっぱいよ〜♪

↓↓↓




遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!

今ごろ報告。。。

こそっと、今頃のご報告。。。。

 4月2日に行なわれた、

第2回 頭に「ねじり手ぬぐい」をPray for japan〜♪

おかげさまで、用意した5枚すべて

お買い上げいただきました。

ほんとにありがとうございます。

売上金は4月11日(月)、




1枚500円 × 5枚 = 2500円

ゆうちょ銀行から日本赤十字社のほうへ送金しております。

報告が遅くなっちゃった〜〜〜〜

次回は、4月23日(土)20:00頃UPの予定です。

消しゴムはんかーさんどしどし参加中〜♪

どうぞ、よろしくお願いします

”〜頭に「ねじり手ぬぐい」を!~pray for japan〜”


↑バナーポチッ!で飛びます





**********************************




桜が満開の春を感じられるこの時季、

娘っ子2号のクラスがインフルエンザで 

学級閉鎖しちゃいました。。。

そして、4月11日は

旦那様のお誕生日だったので、

ゴージャスな晩ご飯となりました



先日行われたはんこdeシール交換会。

あの大震災の中 無事にみなさんの手元に渡った

ということなので、

sachibee♪のはんこdeシールも

おひろめ〜♪








皆さんの力作を見てると、

あ〜すればよかった、こ〜すればよかったと

反省することいっぱい。。。

ウダマキちゃん、poco*ちゃん

震災で大変な時なのに、取りまとめありがとう〜!!!

お疲れ様でした(*´艸`*)


遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

今日はお仕事休んでママ業中!


いつも楽しい企画の消楽会!!
 消楽会だよ!

手ぬぐい祭りのご報告〜♪

 GWまっただ中、皆様いかがお過ごしですか?

本日 朝、無事に手ぬぐい代を

送金致しました〜。



通常の手ぬぐいわっしょい

500円×3枚=1500円。

独断と偏見で はんこを捺し、

半ば強引に金出せ!状態で渡した手ぬぐい

500円×3枚=1500円

合計3000円〜♪



無事に、皆さんの元へ手渡ったそうで、

ホッとしています。

ありがとうございました



遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

今日はちらっと雪が舞いました!


いつも楽しい企画の消楽会!!
 消楽会だよ!


”〜頭に「ねじり手ぬぐい」を!~pray for japan〜”

 615794_1301403338.jpg
↑バナーポチッ!で飛びます

小さくお知らせ♪

 しばらくぶりの更新です。。。






第5回スタンプカーニバル


「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」

の にゃいとうちゃんに拾って頂き、

+の部分で (主な任務は留守番とパシリ♪)

スタンプカーニバルに参加させていただくことになりました。

皆様、会場で遊んで下さいね♪


スタカニバナー






遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

足の裏がつるっつる〜!


いつも楽しい企画の消楽会!!
 消楽会だよ!

地元マルシェ 無事に終わりました〜♪




18.19日と地元マルシェに参加してきました♪

バタバタして、はんこ机に向かう時間が少ない上に

描けない時期で、イベントなのに作品の少ないsachibee♪


最終的手段、 

実演販売と称して、 奥の方でコソコソ

はんこを彫らせて頂きました。


気が付けば、お店の写真も撮ってない!!!

一緒に出展したrikomo*ちゃんから

画像を頂きました


持ち手が無くてもいいから〜と、彫りたてを

お買いあげ下さったお方、

オーダーを頂いたお方、

本当に、ありがとうございました。



来月は、23.24日の開催予定です。

この1ヶ月の間に、頑張って作品を増やします

次は、コラボ作品も登場予定ですよ〜




猫科判子+で参加します〜
スタカニバナー

遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!

↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

アイロンかけよ〜っと!


いつも楽しい企画の消楽会!!
 消楽会だよ!

シンプルエコバッグもありますよ〜♪

あたふたと作品のご紹介です〜。



スタカニで販売しようと考えてた作品の半分くらいしか

準備できてないsachibeeです(T_T)

あんた!スタカニなめてるやろ〜

と、おしかりを受けそうなんですが。。。

今日の夕方島を離れるので

もう〜作品は作れない。。。



で。

先日、もう〜日にちがないって焦ってたところへ、

地元のチクチク仲間のニコちゃんがやってきた。

いいところにきた〜〜〜〜!!!!

と、水通しして濡れたままの布を

丸投げして作ってもらった

ミニエコバッグです〜。




真夜中の撮影のため、

画像が暗くてごめんなさい。。。


とってもシンプルなエコバッグ。

長財布と携帯とハンカチちり紙くらいが

入る大きさです。

小さなお子さんが持っても良い大きさです。


ポイントに

ポチッとsachibeeはんこ捺してます。









4色 × 4枚 の16枚 あります♪

どうぞ、手にとってやってくださいませ〜〜〜〜!!!











 私たち、


のブースは、C-18


猫科判子+は4人の作家のコラボチームなので
お客様に少しでも作家を分かりやすく見ていただく為、
作家毎にテーマカラーを設定しております。

緑系・・・アズキさん
茶系・・・kumakorokidさん
黄系・・・sachibee♪
赤系・・・にゃいとうちん

あくまでも目安ではありますが、
ラッピング等のあしらいで探してみてくださいませ。

★タイムシフト(店番)を発表します〜!
スタカニシフト表
「この時間は確実にブースに居ます」の表です。
シフト外のメンバーもブース周辺を
フワフワしていたりすると思いますので
よろしくお願いします。


遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!
 

今年の目印アイテム♪

 もう後数時間で、オリーブの島から脱出です。

持っていく荷物、ほぼOK。

娘っ子たちの着る物準備OK。

野球関係OK。

娘っ子たちの明日のお弁当は・・・

rikomo*ちゃんお世話になります。

洗濯機の使い方。

まだ伝授してない〜。





sachibee♪当日は

白髪染めをする心の余裕とお金が

なかったので、

くりんくりんの頭に白髪が目立っております。

昨年よりかは髪も長いので、

希@さんが笑うほど しょっちゅう髪を気にすることは

ないかもしれません(爆)



目印として、



でかがま口を下げている。

もしくは


首から



こんなポーチを下げている。

のどちらかです。

猫科・パグ・くまのお人とつるんでますので、

わかりやすいかなぁ〜。

そうそう!

今年はオリーブマークなしですので、

しっかり探して 会いに来てくださいね〜♪







私たち、


のブースは、C-18


猫科判子+は4人の作家のコラボチームなので
お客様に少しでも作家を分かりやすく見ていただく為、
作家毎にテーマカラーを設定しております。

緑系・・・アズキさん
茶系・・・kumakorokidさん
黄系・・・sachibee♪
赤系・・・にゃいとうちん

あくまでも目安ではありますが、
ラッピング等のあしらいで探してみてくださいませ。

★タイムシフト(店番)を発表します〜!
スタカニシフト表
「この時間は確実にブースに居ます」の表です。
シフト外のメンバーもブース周辺を
フワフワしていたりすると思いますので
よろしくお願いします。


遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!
 

*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS