大好きな消しゴムはんこと
ささやかな日常のあれこれをつづります
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


猫科判子 にゃいとうコラボほるナビ! 彫ってみたぜ〜ぇ?

  大阪スタカニ後、はんこ道具がどこへ行ったか

すぐに分からなかったsachibeeどぇす




大阪スタカニでGETしてきた

猫科判子のコラボほるナビを

ちょいと彫ってみたぜぇ〜




新品のほるナビについている「粉」の取り方について

はん友さんたちのいろいろな方法を聞きつつ、

ウキウキとLet'sホリホリ〜



試し彫りの後、

オーダーのはんこを彫ったけど、

これ、どう合わせるんだ??

・・・・・オーダー通りに彫ったよ!?


違うんかな。。。


どきどきどき。。。










観光三重さんのHPで

伊勢への旅のモニターツアーしました

見てね

ポチッと押すとばびゅーんと飛んでいくよ♪





遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!


↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

今週は素敵な出会いがあるって!


スタンプカーニバル in 大阪♪♪

    

弾丸ツアーで 大阪のカーニバルに行って来ました


前日にドタバタと作り、

さくらんぼちゃんをはじめ、ちどりんさんやizuちゃんに

その数じゃ足り〜ん

といわれた名刺。


ま〜ったく問題なしに足りました

今回は、はんかーオーラを消しての参加でしたから




運良く?さちべから渡された名刺を持ってる方、

ラッキーですぞ




猫科判子ブースで、店番のお手伝いをさせて頂きつつ、



ひさしぶり〜

お友だちや

「あ!さちべえさん、知ってます

と、ぞわぞわすることを言って下さった

初めましてな方。。。と

交流を深めて参りました





部活動にも初参加






迷いに迷って

お買い上げしたのは、



これだけ。。。

あれ??

これだけ??




あちこちで、はんこ彫ってないことを

猛烈に指摘されたからではないが。。。

はんこ頑張って彫らねば




だって、猫科に来られたお客様、

み〜んな笑顔で帰って行かれるだもん

やっぱり、消しゴムはんこ良いよね





お後がよろしいようで





観光みえさんのHPで

伊勢への旅のモニターツアーしました

見てね

ポチッと押すとばびゅーんと飛んでいくよ♪





遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!


↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

アイライン、購入計画進む!

マルシェ用の新作品!?

皆様こんばんは〜


先日のバレンタインDayはいかがお過ごしでしたか?


我が家も、狭いキッチンで大きな娘っ子達が奮闘しておりました




これ、私作

 




その後、せっせと娘っ子1号が焼き。。。





しょっぱい?辛い物?もちょっと

食べたくなったり。


でも、


自分たち用のも焼いて



そんなことをしつつ。。。





PCの前に座り続けること数週間。


やっとこさ、数ヶ月前にこれを作ろう!と

思いついた時から取り組んでた

シールができました



やり方が分からなくなるたび、

携帯でイラレ先生にHelpしつつ。。。





    


なんとか、マルシェに間に合いましたとさ



 




sachibeeは参加しています。

Bnnonukesall


 

ポチッと押すとばびゅーんと飛んでいくよ♪

遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!


↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

確実に増量中!

久々にお名前はんこ作ってみました(笑)

長々とモニターツアーの旅レポが続きましたが。。。

一段落〜

観光連盟さんへ書類提出しました〜。



さてさて、


 


梅の季節なので、梅といっしょに

お名前はんこ。

絵手紙とかの作品にも捺せる

落款仕様です〜。




目がショボショボ。





sachibeeは参加しています。

Bnnonukesall


 

ポチッと押すとばびゅーんと飛んでいくよ♪

遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!


↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             

庭の満月蝋梅が咲いたよ!





♪ 食べ歩き大好き 食いしん坊家族と松阪牛 時々姫気分 ♪ 三重県女子旅モニターツアー 目次

三重県観光連盟さん

〒514−0009 
三重県津市羽所町700 アスト津2階

TEL:059-224-5904 FAX:059-224-5905
 
案内受付:月曜日から土曜日まで 9:00〜18:00
(年末年始は除く) 



観光案内フリーダイヤル


0120-3-01714
(みえへおいないよ)



 ♪ 食べ歩き大好き 食いしん坊家族と松阪牛 時々姫気分 ♪ 

三重県女子旅モニターツアー 

旅レポ 目 次




【1日目スケジュール】


瀧原の宮 ⇒ わらしべ ⇒ ミニ姫路城 ⇒ いつきのみや歴史体験館 ⇒

 竹神社 ⇒ 斎宮歴史博物館 ⇒ 二見 岩戸館





【2日目スケジュール】


松尾観音寺 ⇒ 倭姫宮 ⇒ 外宮 ⇒ 松坂農業公園ベルファーム ⇒ 

松坂もめん着付け体験 ⇒ 松坂もめん手織り体験 ⇒ 松阪牛

伊勢シティーホテル





【3日目スケジュール】


内宮参拝 ⇒ おはらい町・おかげ横町 






        観光三重さん主催、女子旅モニターツアーに出発!!!












  三重県女子旅モニターツアーB日程 

1日目ダイジェスト版♪

 










   三重県女子旅モニターツアーB日程 2日目

【午前中】 ダイジェスト版 ♪










  三重県女子旅モニターツアーB日程 2日目

【午後の部】 ダイジェスト版 ♪








  三重県女子旅モニターツアーB日程
 最終日 ダイジェスト♪











  ♪ 皇大神宮 別宮 瀧原宮 ♪









  ♪ 皇大神宮 別宮 瀧原宮 ♪ その2








  ♪ 玉城町IC すぐのたい焼き屋 & ミニ姫路城 ♪

 








  ♪ いつきのみや歴史体験館 ♪

 








  ♪ 十二単と 斎宮歴史博物館 ♪








  ♪ 岩戸館 と 二見興玉神社 ♪










   ♪ 松尾観音寺 と 倭姫宮 ♪









  ♪ 外宮 と 3つの別宮 ♪












  ♪ 買い食いTime と 松坂農業公園ベルファーム ♪










   ♪ 松坂もめんの着物体験 と 松坂もめん手織り体験 ♪










  ♪ 松坂牛 と 三重名物 ♪ 

 









  ♪ 内宮早朝参拝 ♪










  ♪ おはらい町・おかげ横町 ♪












  皇大神宮 瀧原宮

  
いつきのみや歴史体験館

 
 斎宮歴史博物館

  
松尾観音寺

  
倭姫宮

  
豊受大御神(外宮)

  
松坂市観光HP

  農業公園ベルファーム

  
松坂もめんで街歩き

  松坂もめん手織りセンター

  
皇大神宮(内宮)

  
おはらい町



クリックすると、女子ブロガーさん達の

旅レポが読めるよ



♪♪♪♪♪









sachibeeは参加しています。



Bnnonukesall




ポチッと押すとばびゅーんと飛んでいくよ♪

遊びに来たよ〜って、るるる〜ん♪と
クリック!クリック!
よろしくお願いしま〜す♪

プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!
みなさんの1ポチに
支えられていますo(≧∇≦)o
ありがとう〜!!!




↓今日のつぶやきは〜(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね〜♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             



また行くぞ!お伊勢さん!





*PROFILE
     さちびーでもOKよ♪
profilephoto
sachibee♪と申します。
楽天ブログよりお引っ越し
してきました〜。
消しゴムはんこ彫ったり、
チクチクしたりするのが
大好きです♪
**sachibee♪にメールを送る**

るるる〜ん♪とクリック!クリック!
ありがとうございま〜す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENT
                        
*CATEGORIES

*ARCHIVES
お友だちのair yuyaさんのお店だよ♪
おいしい物がいっぱいあるよ♪
消しゴムはんかーさん分布図♪
全国のはんかーさんがわかるよ♪.gif
*OTHERS